四コマ漫画を描こうとしたけど面倒だったので全部文字にしてみた


カッコつけて塩のことを塩化ナトリウムと呼ぼうと思ってたけど間違えて覚えている人「なぁすまん、そこの塩化マグネシウム取って!!!」


化学の実験でもするのかなと思った友人「ほらよ」


何故か机に置かれていた塩化マグネシウム「ワイを食うんですか!?」


なんか反応薄いなと思ってる最初の人「ありがと。いただきまーす!」


塩化マグネシウムを渡した友人「ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!?」


実は中身は塩化ナトリウムだが自分のことを塩化マグネシウムだと思ってる塩化ナトリウム「ワイかけちゃうんですか!!!???」


ただ食塩をかけられただけの焼魚「うるさいなぁ…」


一周回ってただ塩をかけた人「うまい!!!」








猫に厳しいおばあさん「今日もいい天気だねぇ」


🐶「わんわんわん!!!」


猫に厳しいおばあさん「あら可愛いわねぇ。今日はお散歩日和ね。」


🐱「ニャアアアン」


猫に厳しいおばあさん「なんなのよその毛並み!!!!しっかり整えなさい!!!!この野郎!!」


🐱「ニャァ…」


猫に厳しいおばあさん「あっち行きな!!!!!」



キノコに厳しいおじいさん「出汁が出とらん!!!」




夜神月「あっ鈴木さんお久しぶりです。」


田中「ん?月くん私は田中だよ。」


夜神月「あっすみません。失礼しました……」



夜神月(こういう時なんだよな。死神の目があれば良かったってなるの。)






20:00

警備隊長「今日の夜9時に怪盗Xがこの宝石を盗みに来るという予告状が来ている。皆、絶対に捕まえるぞ!」


警備員A「隊長!!!怪盗Xを捕まえました!!!」


警備隊長「待って君有能。でもまだ9時じゃないよね。どうやって捕まえたの。」


警備員A「足の骨を折りました!!」


警備隊長「野蛮だね君。いやそうじゃなくてさ。どうやってって聞いた私も悪いんだけど、なんで捕まえられたの。」


警備員A「筋肉に不可能はありません!!!」


警備隊長「だからそうじゃないんだよ。なんでって聞いた私も悪いけど。あ…もう……」



警備隊長「捕まったならいいや☆」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?