見出し画像

10/23はあけてるか?

新宿。近年は滅法優しくなった。怖い街というよりどこか親しみやすさすらある。ゴジラが悪い奴らを見張っているからだ。

新旧入り乱れる新宿。移り変わる時代や周りの人達。そのなかでも変わらないものってあるじゃない。あの日の新宿を取り戻そうとかそんなんじゃなくてぼくはぼくがやりたいことをやらないとなんか自分じゃないみたいじゃない?

要は何が言いたいかといいますと、
10/23のライブは、こんなライブを見たい、体感したいと、そもそもライブってこういうもんでしょ?という思いが爆発してこうなった気がする。たぶんこのままだと暴発して大変なことになってた。
だから全部思ったことを詰め込みたかった気がする。対バンもフライヤーもこれが見たいです!というやつにしたかった。からみんなで話してそうした。

ぼくは当日ライブハウスですごくこれだわ!という気持ちになると思うんだけど、みんなは配信ということで申し訳ないのだけど、配信の先で、あーバンドっていいなとかライブハウス行きたいな、とか思ってくれたら嬉しい。

とりあえずチケット予約しよ。

画像1


もらったサポートでご飯をたべます。