事故紹介

毎日投稿12日目

こんばんは。
この時期に鍋食べて「あちぃ〜」って謎の行動をするのがけっこう好きなミズです。

はい、というわけで今日は、ミズってこういうやつだよっていう自己紹介の回にしたいと思います。
#意外と知らない私の生態を説明します
#いや誰も知らんねん

酔っ払ってるのでお気になさらずに

ーーーーーーーーーー

そうだなぁ。。

この投稿しようと思ったのもついさっきで、見切り発車極まりないのですが、、

最近思ったのは、自分ってどこまでマイペースなんだなぁってこと。

幼少の頃はすごい真面目で、「机の間にこぶし〇個分あけて、背筋伸ばして座ってね〜」を素直に守ってたり、夏休みの宿題なんかもお盆の時までには終わらせてるようなやつでした。

それもあって、中学に上がるくらいからあえてハメを外してみたり、色々不真面目さを意識したりしてヤンチャしてました(今考えるとまだ真面目の範疇だったんだけどね)。

他の人に認められたかったのです。
真面目とか優しいとか、普通じゃなくいたかった。

でも、結局自分とは違う摩擦に苦しんで、高校は普通に戻ろうとしたんですが、あえなく失敗。

その頃にはもう"本当の自分"ってなんやねんってなってました
#なぜ関西弁

最近もけっこう悩んだり迷ったりしてて。

自分って何が幸せなんやろ

何を焦ってるんやろ

何に苛立ったり、不安になってるんだろ

たぶんそういう余計なこと考えたくないから、酒に溺れてみたり、友達とzoomしたりする。

それを幸せと言い聞かせる

いや、本当に楽しいよ。
幸せだよ。

でもね、最後は虚しくなるのさ。
次の日仕事かーとか、朝早くて眠い〜とか。

転職活動してても思う。
自分って何がしたいのか。

あれ、、これ自己紹介ちゃうな?
#もはや事故
#でもこれが自分の本質かもしれない
#ごめんよぅ

そういったしがらみに絡みつかれないように、マイペースを演じてる感じかな今は。

昨日と一昨日で、元同僚とか友達と電話して、こんな奴と話してくれる人たちがいることに、なんだかんだ幸せやなぁって思ってる。

うん

マイペースにがんばろー

というわけで今日はこの辺で。
それじゃまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?