見出し画像

他力本願競馬

競馬をはじめて5年。

なぜか口座からお金が減りはじめたのも5年前。

それまでギャンブルはやったことがない。友達と呑みに行って記憶をなくし翌朝財布がなくなっていたが何故かポケットにあった千円札でスクラッチ買ったら一万円当たったことはある。

思えばあそこでやめておくべきだった。
すべての運はあのスクラッチに持っていかれた。

最近はもうレース結果よりも馬券購入前の想定払戻しで興奮している。

でもやっぱり勝ちたい。
なんとかして勝ちたい。

そうだ、他人に全乗っかりしよう。
自分がよく見ている競馬チャンネルから参考にして、うまログ、粗品、じゃい。競馬サイトからはネットケイバ、ウマニティ。

◎本命馬の決定基準
うまログのタコル推奨馬+3
うまログのけんしろう推奨馬+1
うまログの2人が同じ推奨馬+5
じゃい推奨馬+2
ウマニティデータ最上位+2
ネット競馬▲印+2
粗品の本命-1
以上の合計点が高い馬を本命馬とする

△紐馬の決定基準
本命馬選考の2位
本命馬選考の3位
粗品の紐馬の中から人気馬
けんしろう推奨馬

買い方は
3連単一頭軸マルチ紐4頭の36点
ワイド2点(紐馬の中で)

これで今年はプラス収支!!
とりあえずAmazonの初売り見よ。

だしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?