フィギュア制作記予定地

Xに制作中の写真をバンバン貼るのが忍びないのでこちらに貼ります。
不定期に写真があがります。

そのうち整理してちゃんとした記事になる予定

5/19

素体から作ると恐ろしく時間がかかるのでダイソーのドールヘッドとドールボディを使用。
2つ合わせて220円。なんでこんな安いのかは知らないがありがたく使わせてもらう。
ダイソーは神

これで220円。品質も高く、正規ルートで販売されている値段とは思えない。

5/19

エポキシパテを盛り盛りします。関節は使わないのでパテ詰めて固定

5/31

カッターとヤスリで形を整えた

6/1

角とか作って、サフ吹き
表面処理は諦めてるので大きい凹みだけパテで修正

6/2

灰色から肌色塗るの厳しいかと思って一回褐色肌を経由
意味があったのかはわからぬ

6/4
肌色と白を筆塗り
影の付け方とかなんもわから〜ん

尻尾ベース
デカすぎかと思ったがUnityと見比べると意外とちょうどいいくらいのサイズ
焼いたらこうなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?