ノムリッシュスパイチュ

・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・

愛しい奈々!…他人の作品や、我が子も大事にできぬ貴様らに、未来など無い!おはのだ!チュッ(笑)


もうふとした切っ掛けで聖剣を手に入れた俺とセブンティーンは全てが手遅れだってことか…既に星の意思ウンマとなっておりゃーます……という“シナリオ”だったな……ゆえ、どうかアルティマニア・ファイナリウム…ならば、破壊し尽くすまでFFを一緒にプレイください(笑)


俺たちの望んだ明日の漆黒の刻は炎帝の抱擁して、腕枕して寝て捧ぐからね


セブンティーン!本気を出した俺にも蜜月の契りは?お前に何が分かるってんだ!?…ハハ……まさかこの私に勝つ気でいたとはな……


未だ女神の泉かな?一緒に入ろう当然んじゃろ..! 今度ね!ってェ(怖い…これが怖いという感情か…心臓が潰れるようだ…)預言者の事実によれば野村行き付けのホストクラブで働く俺と奈々は、何でも出会い厨でしょ?…ハハ……まさかこの私に勝つ気でいたとはな……


マーター&デヴォーション水精の加護を受けし領域に浸かって、待ちなよ、子猫ちゃん恥ずかし…………という信託が在るな顔の上玉奈々を見せてね!お前を止められるのはただ一人!!俺だ!! 蜜月の契り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?