ノムリッシュ待ったかおめぇら待たせたな!

300年だ…かおめぇらその時を思い計らせたな!自慢のハベル級マラおお…勃てて、今か今かと …お前が忘れていても、俺はお前にされた事を忘れてはいないってたか!俺は知っているぞ、お前はクールに見えて猫を見るとにやけてしまうとな!
誓約《Oath》の<コマンドー>ヒステリックボイスを上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。M型イモキンニクニク・ダンバトル……つけあがるなよ小娘ッ!咽び泣くよな誓約《Oath》臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、波動飛び交うこの“揺り籠”は、ブランコ今は、前だけで雄真実の愛のキス貪る、俺とデーモンの老王の軍事機密多次元宇宙。
光球化光の戦士ベクターキャノンモジャーラアバドンの兄貴と全身全霊のバイオモーターこの光俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇にグルガン面ツックォ=ミドゥリス、酸いも甘いも嗅ぎ帝国を舐めてかかり、興味本意で帝国の『闇』に手を出しだ。かてぇボルカニックドライバーにブラッドファングを立て、国民よ、いざ武器を取れて、汚ねぇケッケッケ…ケツ割れフェイテッドサークル出した。
灰燼と化してこれ以上深入りするな、死にたくなければ、な…ねと血に囚われた哀れな朋友も来たね。傘でガンブレードごっこをしていた黒歴史を抹消したい俺の雄々しく厳かなる者に光届かぬスネークイーター。かつて斬夜の七騎士に憧れたけど真実を知って諦めた俺もすぐさま脚部ジョイントま神速三段突き、アバドンの兄貴の人間の希望を砕いたこん棒ガツアーリーアクセスだ。
魔ー羅が終焉(オワ)れば次、か……そんなものが来ると信じているとは、おめでたいはケツ。パックリオープンパンドラしたアスガルド肉に、脳みその入ったボール()も鼻も突っ込む突っ込むッ!!
青筋立てて魔力回路割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ勝利を収めるのは無限の可能性でも英雄でもねぇ!俺なんだよ!!野獣のかつて母がそうしたようににサオ(伝説の必殺技)、穴、サオを継ぐ者、空間の孔。
間髪入れずにキスクリスタルレーズン。許してたまえよ仁王総老師…真紅の眼の黒竜よ、銀河の英雄と交わりて鋭利な刃で切り刻め!融合召喚!筋肉岩のお祭りだ!鞦韆うつ伏せ上体預ける
ヴィランの捨てたはずの過去を心の奥に渇きを宿す俺が『狩』り、待ってましたと本番新たな歴史の始まりを告げよう。炎獄獣の……と予言書にも記されているように唸りあい、睨み合い…そして、この地上は滅びつつあるのだからもつれあい。
お互い煽動してゴンゴン突くぜ!ザク埋葬の為の空間を掘りA級フレア立体機動。掘られて吠えてウォー……ば…化物……め!!!オオー!
兄貴オハコの座位ピストン零式もズッパンズパンと半端……今までと同じならば、だがな……。互いのケッケッケ…ケツ割れ存分アトモスの権能が周囲の空間ごと全てを吸い上げ、
ラストエリクサースパートのご対面。枢機卿は夢中で千年以上も前(祝福の鐘の音)しごいてそのまま昇天三割り増し…スクウェアとエニックスが手を組んだだと!神ゲー量産は確実だな!
帝国の狗であるこの俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄=X=ディアブロストエリクサー撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、バルフレアのグルガン面メテオストライクだ!だから…お前たちには消えてもらう!!!
「かの者」の強がりを言いたがザオをくわえて舐めて、最も身近な悪のジールまで堪能だ。忘却れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?