WIN5久しぶりに購入の巻

思い付きで、WIN5を購入。
いつも小数点しか買わない。
今回も各レース1頭ずつ。(すくなっ)

ちなみに、今までWIN1すら当たったことなかった。

そう、今まではね😏

今回は、小倉11R以外、全部ドンピシャで当たってた!!

のに!!!

しかも、200円で購入してたから、当てたら払戻し2倍だったのに!

まぁ、中山の11R、馬券の本命、ウラヌスチャームかニシノデイジーだったんとちゃうんかい!

っていうツッコミは無しにして~😎

あーーーー

小倉11Rだけ全頭買っておけばよかったわ!!

って、今だから言えるんだけどよ。

でも、小倉11Rだけピンと来ずにヤマ勘で選んだからな。

そら、当たるわけないわな。

ちゃんと予想しとけよ😂

こうやって、欲が出て
次WIN5買うときは多点数で買っちゃうんだよな。

その手には乗らねぇぞ!JRAさんよ!

もう競馬やってる時点で、
その手に乗っちゃってるか(ー_ー;)

ズコー!(* ̄∇ ̄*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?