聞いてないよ~!

今夜、雨が降るだなんて。

天気予報、見てなかったー!(ToT)

会社まで片道25分、原付通勤なので雨は困る!

いつも、上は大きいカッパ的なものを着てるのでいいんだけど、下は会社の作業ズボンなので、今日は久しぶりにビタビタになって帰ってきた。

まぁ、会社行くときにビタビタになるよりはいいんだけどさ。
帰ってソッコー風呂。♨️

今週末はさいたまスーパーアリーナで、ラブライブフェスがあるんだから、今ここで風邪をひくわけにはいかないのだよ、ワトソン君!(誰)

雨の日に限っては、車があればいいのにと素直に思えるよ。

うん、今なら素直に言える、、、

車欲しい!( ´,_ゝ`)

維持費かかるから、もったいないわ。

原付に慣れちゃったら、もう、車なんて贅沢品、買えないわ。

やっとコサヘキサエン酸、今日は給料日。

明日までに水道代払わNIGHT!

それだけは忘れないようにしNIGHT!

そういえば、水道代って、上水は使った量がわかると思うんだけど、下水ってどうやって測ってるの?

俺が下水として流した水の量をどこかで測れるの?

それとも、上水でこれだけ使ったから下水も同じくらいだろうという勘定?

勘定奉行におんまかせあれぇ👺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?