1/26(日曜日) AJCC と、東海S

自分の本命は1番ウラヌスチャーム!でした。
でも、馬体重プラス10kg以上で、直前にニシノデイジーに本命変更。
結果、どっちにしろ負けだったんだけど(ー_ー;)

買った馬券

単勝①400円
単勝⑨1000円

3連複2頭軸ながし
③⑨→①②⑧⑪⑫ 5点各100円 500円

そして、自分の予想とは関係なく
昨日の仕事中に見つけたサイン馬券。
ふと、電柱を見たら、番地の数字が目に飛び込んできた。

「2-8」

配送を終えて会社に帰る途中
信号待ちしていたら目に飛び込んできた
飲食店の看板の文字

「280円!」

もう、2と8が気になって気になって、、、

枠なのか?馬番なのか?

ワイドなのか?

とりあえず、全部押さえた💣

枠連2-8 200円

馬連ながし ②→⑧⑪⑫(8枠2頭も)
ワイドながし②→⑧⑪⑫
各100円 600円

合計2700円!ジャン!

結果、、、

サイン馬券のワイドだけ的中\(^o^)/
ワッショイワッショイ!(* ̄∇ ̄*)

ブラストワンピースとラストドラフト。

580円也!

ささやかに的中 d=(^o^)=b

さて、京都メインの東海Sは、、、

自分では全く予想しておらず(^_^;)

Twitterの予想家さんの予想に単勝500円だけですが乗らせてもらいました。

⑦エアアルマス!

ありがとうございます!
お見事的中で1900円払戻し。

あと、これは別記事にアップするけど
惜しすぎるWIN5を200円だけ購入した。

的中率 4R/15R 26.6%
回収率 11080円/18500円 59.8%
収支 -7420円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?