中山金杯

ついに、やっと、中山金杯の出走馬が確定したなぁ。

正直、京都のほうは、あんまりわからないから、中山だけ買おうかな。

レッドローゼス狙ってんねん!

たぶん、1番人気はクレッシェンドラヴでしょ?

レッドローゼス、想定8番人気ぐらい?

オイシイなぁ!


とにかく、この時期の中山は

ステイゴールド産駒、ロベルトを持ってる馬、サドラーズウェルズを持ってる馬などが馬券に絡む傾向にある。

今の中山は、野芝だけじゃなく、洋芝も含まれているからな。

ただでさえ荒れてる馬場だから、スタミナが重要だ。

あとは、まぁ、内枠のほうが割りと有利なのかな。

コーナースタートじゃないから、そこまで外枠が不利ってわけでもないだろうけど。

明日には枠も発表だな。

レッドローゼス良い枠に入ってくれよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?