フェアリーステークス 結果

買う予定じゃなかったけど、買っちゃったよね。

しかも、1000円だけのつもりが、ヤフオクで出品したものが売れて、売上金が入ってきたから、それを使って合計3000円も買っちゃったよ(^_^;)

2000円は3連複6頭ボックスで
残りの1000円は500円ずつ
①のスマイルカナの単勝と
⑦のペコリーノロマーノの単勝を購入。

結果、スマイルカナの単勝のみ的中で、微プラ⤴️
プラス4200円?

よしよし、上出来上出来。
欲は出さん( ´,_ゝ`)

俺、今までの馬券振り返ってみても
単勝が1番勝ってる気がする。

そりゃ、二連三連系に比べりゃ当たりやすいのは当然なんだけどさ。

今年に入っても、京都金杯もフェアリーステークスも、単勝しか当たってないし(  ̄▽ ̄)

もう、今年は単勝複勝のみで買って行こうかな。

アソコも短小だし⤵️

って、るさいわぁ!!!!!o(T□T)o

それにしても、スマイルカナちゃん

気持ちいい逃げっぷりだったねぇ。

中山の坂もなんのその!って感じで。

これからのマイル戦線も楽しみだし、中山得意そうだから、スプリンターズステークスとか狙わないカナ?

とりあえず、払戻しあったから、給料日まであと2日、なんとか生きていける。

的中率 2R/8R 25%
回収率 8600/10400 82.6%

ジワジワと追い上げていきまっせー!
ε=┌(;・∀・)┘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?