見出し画像

滝行に行った時のお話

決して俺は滝行が好きなわけではない


冷たいし



痛いし


なんでこんな事しようと思ったんだろって滝に入ってから思ってる笑



今回2回目の滝行



初体験は5年前


5年前はと言うと


大好きな人とお別れして


同棲解消


新居に引っ越しした数日後だった


心機一転何かしなくては


すっきりしなくては


先に進まなくては



あっ滝行いいじゃん


って事で行ってみたいのが5年前


そして今回、事務所も辞めてフリーに


あっ滝行行こうー


という2回目でございます


今回は前日に雨が降り前回より水量が多い気がした


すげー冷たくて痛かったくて全然声が出なかった


今回は本当辛かったー


でも終わった後の爽快感はなんとも言えない物があります


でも滝行に入っている間はなんでこんなことしてるんだろうアホじゃんって今回も考えた


でも思うの


人生っぽいなって笑



辛くても乗り越えればその先には何かが待っている



そう信じたいな


こんな風に僕は清められました笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?