見出し画像

レイキとの出逢い

このたび、アチューメントを受けてレイキヒーラーとなりました♪
1,2年ほど前から私の耳に入るようになった言葉。
【レイキ】
レイキって何?
怪しくない?
怖くない?
何か取り憑かれないの?笑
本当に意味あるの?
目の前にいなくてもいいの?
私にもできるの?
手をかざすだけで癒せるの?!

知れば知るほど、疑問が増えていった。
まずは頭で考えててもわからないから、
体験してみよう。
と、実際に色んな方の
遠隔ヒーリングを受けてみた。
すごく体感がある時もあれば、
寝てしまっていた時もあったり、
はたまた何も感じない時もあった。
これでいいのか?
分からなくて、、
それなら私自身が受け取る。

そう決めた。

決めたらすごい早かった。
たまたま自分の予定と、
受けたかった方の日にちがぴったり。
ここしかない、
そう決めて飛び込んでみた!

そしたらすごかった!!

そりゃすごいよね。
人も癒せるけど、
自分も癒せるんだもん。

セルフケアがとても
大事なものだと思っていた私は、
レイキを受け取ったことで安心感を授かりました。

でもこれは不思議な魔法でもなんでもなくて、
昔からあるお手当療法。
ただ、思い出し、還ってるだけ。

遠隔ヒーリング特訓中なので、
体験してみたい方は
是非ご連絡ください♪

愛を込めて🤍mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?