裏情報がやるやる詐欺みたいになってる真の理由を解読した!

アカウント消されてから新アカウントで復活し、更に新アカウントも凍結されてしまった 地球放浪22年目 QリプトラベラーさんのNoteより

『 謎が解けた?!


Qやその他の裏情報のやるやる詐欺の真の意図を解読したかも?!

みなさんの意見が聞きたいです。

以前から裏情報を追っている人なら分かると思うけど、色々な情報発信者が如何にもコトが起こりそうに話してて、それでもその日が来ると肩透かしを食らうって経験をなんどもしていると思う。

だからと言ってその情報が嘘かというと、そういう訳ではなくて、何年か経ってみると、その情報のいう通りに世界が動いて行っているのが実際のところ。

数週間単位で見ると外れている情報でも、数年単位で見ると恐ろしいくらいに当たっている情報が多い。

そう言った情報の多くは、匿名の情報源が元だったり、出自を明かせない情報が多い。

情報を受け取って僕たちに伝えてくれている情報伝達者が、やるやる詐欺を利用して注目を集めて寄付金などを募る悪党かというと、必ずしもそうではないと思う。

そういった欲が心の底にあったとしても、やはり本心は真実を伝えたいという思いだと思う。

それとは逆に心が純粋すぎて何でも信じちゃうお花畑さんかというと、同じく必ずしもそうではないと思う。

現実問題として、意図的に悪意を持って間違えた情報を拡散するカバール側の工作員や、理性を抑制できずに何でも勢いよく拡散する人もいるのも事実。

だけど、その多くには悪意はなく、自分が信じている情報源の情報を善意の元に拡散しているだけ。

作戦通り?!


じゃあ、仮にその大元の情報源が実際に政府や軍の上位の人間で、作戦通りに情報を小出しにして、わざと間違わせているとしたらどうだろう?

僕は、この線が一番濃いんじゃないかと思う。

実際にQも、情報の中には意図的に誤情報を混ぜているといっていた。

つまり、軍や政府の上層部が、意図的に情報を流し、意図的に日付予測を外れさせる。

そうする事で伝えたい真実の情報は世界に広まりつつも、確実に全てが一気に真実となって人々の精神に異常をきたすことを防ぐ。

つまり、軍の上層部がやっていることは、来たるべき日に備えた予測プログラミングとしての行動。

予測プログラミングとは、後に起こる大きな事件を、何年も前から暗示させることで、実際にその事件が起こった時に簡単に受け入れられるようにすること。

そういう意味では、如何にも本物っぽいけど日付を外したデマってのは予測プログラミングとしては完璧に機能する。

その情報発信者が少し胡散臭かったらなお良し。

その情報は、軍の高官からや現職の政治家などではなく、そんな情報など知る由もなさそうな一般の陰謀論者ならなお良し。

情勢は善側が握っている


僕の見る範囲では、現時点の世界情勢は、善側の勢力が完全に完璧に情勢を握っている。

そこには一分の隙も見当たらない。

本当に文字通り、一部の隙もない。

その上で、やるやる詐欺で予測プログラミングを実行してる。

そう言ったことを鑑みると、如何にも起こりそうで、起こらなかったことこそが、これからの未来に実際に起こるんじゃないだろうか?

また、如何にもすぐに起こりそうなことは、まだ起こらないんじゃないだろうか?

もしかしたら、これから表のニュースの偽物の世界と、裏のニュースの本物の世界が同時進行して行くんじゃないだろうか?

緊急放送みたいなショッキングな出来事はもっとギリギリまで引っ張るんじゃないだろうか?

例えば石川さんの情報とか、アライアンスの情報とか、ベンジャミン・フルフォード氏の情報とか、ジュディノートの情報とかがこれに当てはまるんじゃないかと思う。』
 
 
 
 
まだまだ続きがあります、よかったらリンク先へ(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?