Project Veritas より Facebook の CEO、マーク・ザッカーバーグに対する 内部告発があるようです。


この人も、確かロックフェラーの家系で、
エドワード・スノーデンとも従兄弟だったと思います。

ディープステートは、だいたいほとんど血縁です。

メルケルは、ヒトラーの娘だし

マーク・ザッカーバーグは、自分でFacebookに、確かエプスタイン島にも行っていて、性的な行為で(小児性愛で)楽しむのは堪らない、ドラッグを抜き取るのは気が引けるけど等と投稿していました。

基本中の基本として、世界的に有名なものは、ほぼほぼ有名な順に超凶悪犯罪者です。(ケネディー家、トランプ家除く)

グレタとか、周庭とかも、思いっきり邪悪極まりない世界支配層の操り人形であることが、数々の証拠と共に暴かれています。

要は、大手メディアが垂れ流す情報に、まともなものなど何一つないということです。全部が全部まるごとフェイクです。断言します。間違いありません。

ついでに書くと、フランスのマクロンも、カナダのトルドーも、
思いっきりディープステートです。

自民党も、電通も、経団連も、日本会議も、創価学会も、ぜんぶディープステートです。日本の権力層は、まるごとグローバルマフィアの闇に呑まれていて、全員が人質状態です。逆らうと殺されます。家族から殺されるので超強力な口封じに遭っています。

画像1

https://www.facebook.com/JamesOKeefeAuthor/posts/10159015184172910

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?