テレビは、何から何まで全部ウソ

テレビは、何から何まで全部ウソ、ということです。

絶対に信じちゃだめです。出来れば捨てた方が良いです。

実際のところ、テレビ見ている時間なんてありません、
世界で、地球で、とんでもないことが起こっていて、
情報戦争が起きています。 #世界革命 です。

自ら情報を取りに行って調べ、自分で考えなければ、
本当のことなど何一つ見えて来ません。

目隠しされています。テレビは、尋常ではなく極めて危険です。

考える力を奪います。間違った常識を刷り込みます。
虚偽のでっち上げを信じ込ませます。

テレビは、超強力な洗脳装置です。洗脳兵器なんです。
テレビを見ている限り、洗脳から抜け出すことは、非常に困難を極めると思います。

https://twitter.com/4LINEMAN5/status/1354110289357271043?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?