見出し画像

キャプテン・アメリカ - 海軍のスーパーソルジャーからのフルディスクロージャーについて、希望に溢れるお話し


人類の未来について

人類の夜明け

希望に溢れる未来が
みんなの心ひとつで手に入る(^^)/

間違いありません

Buffalo Horns Guy from The Capitol is NOT IN JAIL He is a Navy Intelligence operative https://www.bitchute.com/video/jMeUYaG6iC5P/ @BitChuteより

キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー PART1
https://www.bitchute.com/video/F1Vm6buZkCru/


okabaeri9111🇯🇵 @EriQmapJapan  6日前
·
(@Ototoi_Kiyagare より)
DCで暴れていた "バッファローのツノ男" は刑務所にいないようですね。 彼は海軍の隊員(スーパーソルジャー)さんだったみたいで、昨晩 ディスクロージャーに関する動画を出されています。最初の5分弱ほど翻訳させていただきました。🍿


みなさんお元気ですか?
私は「キャプテン・アメリカ」こと「イエローストーン・ウルフ」です!
こないだのアレは みんなの注目を集めるためのパフォーマンスでした 
なかなかよかったでしょ?

「キャプテン・アメリカ」って名前はちゃんとした名前なんですよ
私がこんな風に「Qコミュニティ」で “デビュー” しないといけなかったのは 
世間の注目を集めるためでした

信じられないでしょうが 信じなくてもいいですが 私は政府と軍の最高レベルの指導のもとに任務を遂行しています

私は海軍の “スーパーソルジャー” として長年働いており 
今回は軍の指揮に従い「計画」を遂行しています 実は私は “Qムーヴメント” が起きる前からこの仕事をしています

私がこの動画を撮影したのは「計画」をすすめるためです
私たちはあなた方に「計画を信じて」と 何度もお願いしてきました
「計画」はうまく進んでいるとは思うのですが
今回は情報伝達のための動画です

文明を進化させるためのムーヴです 

これから 次世代の “モノ” について話をします

例えば フリーエネルギー 
反重力車両 医療技術など 
5,000ものブッ飛んだ特許が 一般に公開されねばなりません

私たちが求めれば それは公開されます

この動画の続きを観ないのなら とりあえず一番言いたかったことはここまでになります

もっと詳細を知りたければ 続きをみてください
「計画」は 次のようになっています

イースターなんかで 友達や家族に会ったら 
海軍が今 一般に公開したばかりの 
次の3つの特許について話してください

1. 「TR3B」と呼ばれる 3角形の 「反重力車両」…
この技術は長い間軍が持っていたものです  これが1つ目の特許

2. 「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」…
このくらいの大きさの発電装置です 
これ1個あれば たった1日で 
1つの国の巨大な発電所1年分よりも
多くの電力を作り出すことができる…
私たちは今 このレベルの技術の話をしているんです 
海軍がこれから一般に公開します 
私は海軍の人間ですが 
これらの特許はすべて これから海軍が公開するのです 

3. 「室温超伝導体」…これによって  
いつでもオーバーヒートすることなく
これらのエネルギーを操作することが可能になります

これら「室温超伝導体」「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」
「反重力車両TR3B」を組み合わせれば「宇宙軍」になります

「宇宙軍」はこうやって創られました

イースターで人に会ったら「宇宙軍」や これらの技術が一般に公開されることについて 軍がこれらの技術をもっていることについて 
話してください

これは現実であり これは未来なのです
誰もが 未来について知りたがっています
誰もが 宇宙について興味があります

誰も 地震兵器が地上を破壊する話や 子供達が救出される話や 悪魔崇拝者たちがアドレノクロムを摂取している話なんて 聞きたくないのです
私たちだってイヤですよ そんな話聞くの
聞いたら眠れなくなる話なんて イヤにきまってます

みんなが聞きたいのは 未来についてです

みんなが聞きたいのは 宇宙探索の話や フリーエネルギーの話…もうガス代とか電気代とか 高速通行料金とか 金輪際払わなくて済むようになるんですからね

つまりこれは「空飛ぶ車両」が地球を飛び回る話なんです

香港からLAまで 一瞬で到着
香港からパリまでも 一瞬で到着
こういう話を しているんです

これは 未来の社会の話です
これは 地球という惑星の話です

これから 詳細をお話しします
なぜこれが「計画」なのか
なぜこれを 今おこなうのか

これらの全体像が私たちの予想ではどういう形になるのか について
あなたや私のようなアメリカ人だけでなく世界のすべての人たちがこの先地球規模で “知っている人” と “知らない人” の双方が これらのことにどう対応していくのかについて

これらのことについて この動画で話していきます
では 始めます

画像1


okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     3日前
·
(内容が面白いので字幕作成中です。後ほどQAJFの動画サイトにUPします)

【キャプテンアメリカ2】
(4:34)
よーし

ではまず…本当によくやってくれたということを 
君たちに伝えたい

素晴らしい! 嬉しいです!

よくぞ ここまで来ました!

苦しい道のりだった

君たちの多くは必ずしも “静けさ” のすべてを 理解していないし 

すべてのCOMMS(通信/暗号)やパターンを見たわけでもないが.....
それでいいんだ

誰かがCOMMS(通信/暗号)を解読し 
その内容が拡散され 

たくさんの人が それを理解した

でもまだ完全に理解していない人もいるし 
Qが何もしていないように感じている人もいるし 
何の動きもないように感じている人もいる

しかし多くの場合 これらの人たちは表面的なことに注意を払っていたり 友人や家族を改心させることに集中していて 

主要なニュースの裏で起こっている様々な変化を見ておらず 
大多数のパラダイムを崩壊させるにまでには至ってない

君たちは 点と点を上手につなぎ合わせて来た
今日は卒業式みたいなもので 

単純なパンくずを 全体情報へとつなげる作業を手伝おうと思います

パンくずの代わりに パンを丸ごと買ってくイメージだ

今後は 丸ごと一斤を買ってくる…そうすれば本当に前に進むことができる
私のビデオを見ていたら パンを丸ごと手に入れられるでしょう

(5:54)
スターゲイトの話や…もし興味があればエイリアンの話もします

そして 敵の戦略を理解することや
グローバリストの地球乗っ取り計画についても
経済の話や 医療制度の話 教育制度の話もします

すべてのことについて お話します

この動画では 君たちのレベルアップや記事を読むことについての手助け
そして 行間を読むための手助けをします

今 表面下で実際に起きているのは 
とてつもなくデカいムーヴメントです 

なのでデジタルソルジャーたちも 
うまくこのムーヴメントに乗って欲しいです

(6:31)
通常の方法でそれを読んでも 
これらのメッセージは意味不明です

でもこれらを 予備知識を得て読めば 
文字通りそのまま受け取ってはダメだということが分かります
 
行間を読むのです

諜報機関では通常 こういったコミュニケーションの方法をとっています

行間を読む必要があるのですが 
必ずしも何を言おうとしているのか 正確に伝えられるとは限りません

多くの場合 シンボルマークやミームなど 
あらゆる種類の コミュニケーション方法を用います

言葉以外のものを読み取るのです 
これが 内容を理解するために非常に重要です

多くの人は知っていると思いますが 
白ウサギを追えば この先の事態に自ら備えるでしょう…
君がアメリカ共和国の人間であろうと 外国の人間であろうと

そう とにかくこれは世界中で起きていることです 
Qムーヴメントは実に 世界的なムーヴメントなのです

パンくずをたどってきたり 
ウサギの穴に入っていく白ウサギを追ってきたりと
このパターンを見て 自らこの道を選んだ人がたくさんいます

そして 日に日に多くの人たちが この “ブッ飛んだ説” を信じ始め
最終的には誰もがつながり 情報を共有し始め 

ついには誰もが 同じパターンを目撃するようになったのです
これは意図的に起こされました 

人類全体が 神経言語学的な
“真実への再プログラミング” を始めたのです 

これは 地球史上数千年~数万年に一度という 
人類に対する 政府の最高レベルによる
“真実情報拡散プログラム” なのです

(8:18)
これが行われた理由の一つが 
実際に何が起こっているのかを理解している
個人のグループを集めることでした 

この人たちは 必ずしも上から一方的に教えられた情報を伝えているのではなく 自分の頭で考えることによって 自分で結論を出した人たちです

さて この計画が “秘密” にされている理由の一部と「この計画を信頼して欲しい」とお願いしている理由は これが “戦争” そのものであるからです
ベラベラと簡単に秘密を喋れば 負けてしまう

敵がCOMMS(通信/暗号)を容易に理解できれば 
私たちの「計画」を邪魔されてしまうからです

(8:57)
今は「計画」の段階で 
このCOMMS(通信/暗号)を理解できれば 
私の言っていることの意味が分かり 次のステップへと進めます

多くの場合 このプロセスを通して「計画」の完全性を守り
人々は 私たちをとても信頼してくれるようになります 

このコミュニティのリーダーらに対して 
人々は非常に攻撃的になっています

多くの場合彼らは ディスインフォメーション工作員のように行動したり
実際にディスインフォメーション工作員として リーダーを傷をつけようとする者もいました

(9:46)
これは戦争であり 情報戦争なのです
そのことに少しだけ触れます 

私の言う事を 信じるか信じないかに関わらず
とりあえず 保留して受け入れてください

画像2

okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     3日前
·
続き
【キャプテンアメリカ3】

(10:05)
いいですか では進めていきます

「計画」はこうです
皆さんには 海軍が公開した3つの特許について 
情報拡散をしてもらいます

公開されている特許のうちの1つは 
反重力車両「TR3B」として知られており 
光よりも速く移動ができるという乗り物です

(10:23)
これは C(=3)の倍数(=3、6、9)の話です

そして
「ゼロポイント・エネルギー装置」と呼ばれる
フリーエネルギー装置

これは とてもビッグな話です

そして「室温超電導体」
「室温超電導体」は 
フリーエネルギー装置が過熱することなく
動作することを可能にします

これらの3つを組み合わせれば 
最終的に得られるのは 無限のエネルギーを持つ反重力車両であり 
真空の宇宙空間から 無限の電源を供給できるのです

(10:54)
結局のところこれが
 “宇宙軍を創設する能力を持つ”
ということになります 
これは「計画」の一部であり 
友人や家族に話してもらいたいことであり
これが “チェック” または “チェックメイト”
と呼ばれる「計画」の核心部分です

そして海軍キャンプは また話題を提供したのです

海軍のパイロットが UAP(地球外生命体)を追っている映像があるのですが
発表された事実によるとそれらは UFOやUAPといった ”地球外のもの” ではなかったのです

「パイロットがUAPやUFOに遭遇した場合」についてのプロトコルは 
機密解除されています

(11:41)
海軍が これらの情報を公開したという事実や
海軍のスーパーソルジャープログラムに所属している私が 
このように公の場に出てきて 

共に一丸となって 次元間生物を駆除するという 
信じられない内容のプログラムを実行している という事実
これは本物であり 私は嘘を話しているのではありません

(1209)
私は特別な人間ではなく 単にメッセージを伝える者です
あなた方に拡散して欲しい話があるのです

宇宙軍についてや
フリーエネルギーについてや
人間が太陽系のツアーに参加できることや

この技術をベースに 社会を完全に変革するという概念について

わずか1%以下の権力者が握る 
石油中心経済に左右されていた世界が完全に変わるということについて

(12:40)
トランプ大統領が 
毎年国がFRB(連邦準備制度)に借金していた
アメリカの経済構造を変え 
FRBを財務省に吸収させたことについて

そして
リコ法の国際共謀罪を適用することで 
ロスチャイルドの全資産を差し押さえ 
世界の資産家たちのカネによって 
すべての借金を返すことになったのです

(13:10)
そして すべてのカネが国庫に移されます
これは アメリカだけの話ではありません
世界180カ国以上の国でも同じように 
国が中央銀行を取り戻しているのです

(13:30)
これを 君たちに拡散して欲しいのです
これが計画です
これが計画であり 社会を前進させる方法です

金をベースとした通貨
フリーエネルギーシステム
そして 反重力車両

これが 未来です 

これらについて 語るべきなのです

君の家族は誰も 真実を聞きたがらないでしょう
少なくとも 子供たちが誘拐されたことについてや
政治家や有名人が 洗脳されたアドレノクロム常用者であることについてや
地下深くの軍事基地が 地震装置で破壊されることについては(このことについては後で言及します)

(14:15)
しかし 皆 将来のことを聞きたいと思うでしょう
なぜなら他の話が 彼らに 良くない意味で動揺を与えるからです
「そんな話聞きたくないよ不安になるよ」と言われてしまいます

(14:17)
私たちは今起きている事態について 
人々に理解させることの重要性を 理解しています

でも イヤな話をしても良い結果は得られません
未来についての 良い話をしてください

それを話せば相手は「マジか!? そりゃすげーな!
木星とか小惑星帯とか いつか絶対行きてぇ! 」
といったような反応をするでしょう 

(14:39)
いいですか これは皆さんの未来の一部でもあるのです
宇宙軍のおかげで 小惑星を採掘できるようになりました
そのおかげで 地球上では何も採掘する必要がなくなり 
地球の環境破壊を 防ぐことができます

(15:00)
これが すべてです
私たちは完全なる情報開示をします

私たちはこれから 完全情報開示へと向かうのです
ここが ゴールなのです

いいですか?

これから 全容を明かすのです

私は名乗り出て 
自分の本質が次元間の存在であることを明かしました

(15:17)
そう 私は
本質的に天使のような 
波動の高い領域から来た光の存在です

そうです これらの事すべてを開示します
これは フルディスクロージャーであり
「計画」です

完全なる 情報開示なのです

(15:36)
少なくとも 反重力車両については完全に開示します

フリーエネルギーやUAPSの存在や 
未確認空中現象の存在については
このようなことに対処するための 
軍事政策があるという事実と
宇宙軍を持っているという事実 

これが未来なんですよ 
イースターで話してください 
これが計画だと

(15:59)
そうですね それでは 
軍産複合体の二面性について 
もう少し深く掘り下げてみたいと思います
もしまだ 私の話についてきてくれるのならば

(16:11) 
この話を深く掘り下げていきます
グローバルな全体像により

どうすれば 
私たちの視点やパラダイムを
完全に変えることができるのかを
示そうと思います

(16:21)
多くの人が 
そう思ってるでしょうが
私が君たちのためにしていることは 
単なる検証で

これは確かに 
理解を深めたり真実を知るためには意味のあることです
理解を深め真実を知ることで 心が強くなります

(16:35)
なんていうか…前に出て
「その意気だ! 大丈夫だ! その調子だ!」
と言ってるようなかんじです

間違ってれば訂正すればいいし 
別のメッセージを受け取ればいいし…
では いいかな?


okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     3日前
·
続きの続き【キャプテンアメリカ4】

(16:48)
さて これから話すのは
Qコミュニティや 軍のこと
そしてカバールについて 

Qとヤツら それぞれの計画と攻撃手段 

さらには 計画を前進させる手段についてです

(17:03)
そして 軍産複合体の二面性について話します

軍産複合体…つまりディープステートとは 
本質的には 政治経済 科学的情報 軍事
そして外交活動を組み合わせたものです
(ケネディの言葉を引用しています)

(17:17)
これは 堅く結束した高効率の組織であり
政治経済的科学的な諜報活動と軍事的外交作戦を 
組み合わせたものです

軍産複合体は 
二重派閥になっています

(17:35)
軍産複合体の中には 
極秘の機密情報や 
地下深くの軍事基地や 
高度に機密化された技術を使い 
地球を奴隷にし 
権力を維持しようと考える派閥と

(17:44)
一方では 
真実を明らかにし 
人類を自由にすべきで 
これらの技術は 
地球を奴隷化するために使うのではなく
地球を解放するために使い 汚れた地球を浄化すべきだ 
とする派閥が存在しているのです

君も私も こっち側だと思ってます…ですよね?

(18:07)
“Qコミュニティ” と「Qの計画」との関係を理解し
それらがカバールの「計画」とどう関係しているかを
理解することが 重要です

これらが どう関係しているか

これらが カバールの望む未来ではなく

Qコミュニティが望む未来と 
どう関係しているかを理解することが 
重要なのです

では いきましょう

(18:28)
(18:30)
“Qコミュニティ” の目標と目的 

“Qコミュニティ” が何を望んでいるかというのは
「人類は何を望んでいるのか?」ということと同じです

それは “自由” なのです

これは その中にいる人たちだけでなく
リーダーとして拡散している人たちも含めた
 “Qコミュニティ”
Qムーヴメントの目的なのです

(18:56)
彼らの目標は “完全なる情報公開” であり

独立性 悟り アセンション そして豊かさです 

決して 混乱や暴力などではありません

(19:10)
彼らは 
腐敗したシステムと権力構造を 
解体したいのです

経済と通貨と技術を再確立し
それらを ただ上から押さえつけられ
カネを稼ぐことだけが目的ではない 
新しいレベルに進化させたいのです

(19:30)
“攻撃” の手段や方法は あると思います
企業や 軍事的な動きや
諜報機関を利用することなどを理解すれば
相手は グローバルシステムですから

(19:54)
もし 高い地位にある人間が 
どのようにして世界規模で戦っているのかを認識すれば 

「計画」が善vs悪それぞれの側で 
どのように機能しているのかが理解できます

(20:09)
だから “パンくず” をつかって “Q軍” 側が行ってきたのは 
最終的に「完全な開示イベント」につながる
“Qムーヴメント” を創り上げた ということなのです

彼らが 無党派層を獲得するためにしたことは 
秘密にされてきたフリーエネルギーや 反重力に関する特許を公開し
通貨システムを 金本位制に変えたことです

(20:38)
悟りとアセンション そして世界的な大量覚醒とは
本質的には 科学とスピリチュアルの理解を組み合わせたもので
医学の進歩や 反重力技術などを通して

“Qコミュニティ” のあらゆる場所で 
一般の人たちに説明されています
これは 他のことと同様に重要です

なぜならこれは 
自分には何ができるかを理解する鍵になるからです

(21:09)
つまり 古代の道具と技術や 
漢方薬や古代の呪術のような技術と同様に
人々は “Qコミュニティ” のような 
オルタナティブ(代替)メディアを利用してきました

“Qコミュニティ” や他のメディアソースは
既存のメディアを吹き飛ばすような内容です

実際 これらのコミュニティが
国民に真実の情報を 伝えてきました

誤情報が混ざっていることも多くありますが 
いつもではありません

(21:40)
豊かさを創造するために 私たちがしてきたのは
まったく新しい社会経済システムへの移行であり
それは まったく異なるタイプの技術と環境へ関わることです

(21:54)
ここでは
3Dプリントの食べ物や
地面を掘り起こして農業を作るのではなく 
海の真ん中で作物を作ることのような
環境との共生関係について 話しているのです

(22:14)
Qコミュニティは 現状の
地球を破壊し 人々を奴隷にしている
腐敗した邪悪な権力構造を 解体したいのです

(22:25)


okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     3日前
·
続きの続きの続き【キャプテンアメリカ5】

(22:26)
ではどうやって 悪の思想に基づいた
“世界的・社会経済的・地政学的勢力” を排除する?

悪魔崇拝を含む精神的なものか 
寄生虫主義や生態系の破壊を含む経済的なものか 
腐敗した法的側面であるような個人が 
政府を乗っ取り 抜け穴のある法律を作ってきました

どうすれば ヤツらを止められる?
どうすれば タイムトラベル技術や
思考操作兵器までもっているカバールを止められる?
どうやって ヤツらと戦えばいい?

(23:11)
そう 秘密の戦争をすればいいんだ

トップの限られた人間
特定の派閥だけが知っていて 
皆がそれに同意して
そして 
ドリップ(1滴ずつの)情報開示をする

そうすれば 本当に真実を知りたい人たちが情報を得る方法が分かる
そうすれば 彼らは君が理解している “こと” が分かる

これはとても重要なことだ 

これが悪を撃退するための “集団意識” を強くする

本当に真実を知りたいと思っている人に
情報を提供する方法を 考え出したんだ

この “集団意識” によって 
人類という “種” に悪影響を及ぼしているヤツらを撃退できる

(23:47)
ここからが Qの出番だ

この攻撃の計画実行は 基本的には秘密戦争で
それは ドリップ情報開示と
Qムーヴメントによって おこなわれる

戦闘員たちは 
カバールネットワークに
じわじわと浸潤した上で
情報を収集した

そして今後は 起訴/逮捕 
その後の情報開示/真実暴露へと進む

(24:11)
この順番でなければ ならなかった
できるだけ多くの人を 集めるためには
時間をかける必要があった 
時間をかけてドリップし/情報を与え/パンくずを落とすことにより 

皆になにが起きているのかを理解させた上で この道に案内したのです

(24:25)
そして これらの起訴や逮捕や情報開示が進み 然るべき時が来たら
私たちは 完全なる情報開示(フルディスクロージャー)をおこなうことができる…失敗は 許されないのです

(24:47)
(24:50)
その過程で 新しい経済や通貨システム

さらには 技術システムを
再構築しようとしています

これをおこなうには 2つの方法があります

1つはゆっくりとした方法 ゆっくりとした移行
もう1つは急激な方法 つまり 急速な移行です

他の作戦が成功するか失敗するかで 
どちらの方法をとるか判断することになるでしょう

(25:20)
だからといって 敵の行動にすべての「計画」が左右されるわけではない
これは戦争です 成功が確実になるまでは敵に作戦を知られてはいけない  さもないと どんな作戦も危うくなってしまいます

(25:38)
新型コロナウイルスの件は 
実際にプロジェクト・ルッキンググラスを通して見ていたものですが
これを機に 経済を停止させ 
この技術のリリースと 通貨システムの切り替えを迅速に行うのです

(26:00)
でも私たちは このルッキンググラス・テクノロジーを持っているので 
準備ができていなかったわけではありませんでした

なので これから起きることを理解し 経済など何もかもを完全に破壊しない安定した状態で 徐々に山場を迎えなければなりませんでした

これは戦争なのですから…
さあ だんだん見えてきましたね?

(26:24)
それで えっと….
どうやって それをしなければならなかったのかというと
いや ちょっとまって…

(26:33)
私自身が ドナルド・トランプやその他のたくさんの人たちと協力しあって働いてきたことを 考えてください

軍の最高レベルの人たちが 目には見えない水面下で一丸となって 共に働いてきました

世界的な規模で 全体のパズルピースが一つになるゲームを チェスのゲームを 私たちは目撃してきました

(26:58)
ほとんどの場合において私たちは 秘密の宇宙プログラムのような 最高機密クリアランスを持っている人たちの間の戦争の話をしているということを 理解しています

(27:11)
私たちは 先進的な別世界のコロニーのような話をしているのです
君たちが知っていようがいまいが
それは 世間の目の届かない場所で 行われてきました
そこに 何十億ドルものカネが 
闇予算が 流れているのです

(27:27)
予算は 軍の特定の派閥にも使われています
カバールを蹴散らして 
この星からヤツらを追い出すために使われていたのです

悪の存在を “現実の次元” から追い出し 
平和な世界を再度 取り戻すのです

(27:44)
さて次は カバールの計画と目的についてです
これらのものがどのように相互作用し 
連携しているかについて話しましょう

新型コロナウイルスについて 話しましょう
その後のことを 話しましょう


okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     2日前
·
続きの続きの続きの続き【キャプテンアメリカ6】

(27:58)
カバールの目標と目的は こうです

すべてを機密扱いにして依存させる 
相互依存経済を望んでいるのです

ヤツらは 洗脳された大衆を求めています

あるいは すでに存在する資源やメディアを独占することで
 基本的に集団奴隷化を目指しています

ヤツらは コントロールと自分たちの利益のために 
あらゆるところで希少性という “幻想” を 大衆に見せようとしている

(28:27)
ヤツらは 恐怖と大衆ヒステリーをコントロールするため
 モノが足りないという “幻想” を 大衆に見せるのです

(28:35)
ヤツらは 混乱を望んでいる 
ヤツらは 暴力を望んでいる
ヤツらは 恐怖を望んでいる
ヤツらは 死を望んでいる

これらによって ヤツらは
支配力や締め付けを 強めることができ
「国連が介入します」などといった “口実” を
でっち上げることができるのです

(28:55)
ヤツらはまた世界的規模で 全人類に対し 
このような幻想を維持しようとする

だんだん壊れやすくなっている 
腐敗した権力と支配のシステムを
取り戻そうとしている

ヤツらは ドナルド・トランプが
軍と共におこなった “ムーブ”(攻撃)に対し
 “カウンタームーブ”(反撃)をしているのです

私も軍と共に “ムーブ”(攻撃)をしました

(29:21)
私たちはこの国に パワーを取り戻しました

ヤツらが取り戻したいパワーは 
アメリカに対するものだけではありません 
アメリカに対する支配力を失えば 
全世界に対する支配力を 失ってしまうのです

特に アメリカの支配権を奪い返したいと思ったら 
メディアであろうと軍であろうと何であろうと 
我々のシステムを利用して恐怖を煽り 
強制接種ワクチンを作り 5Gを兵器化することができます

(29:50)
基本的にこれが 長い間「カバールの計画」だったのですが
一旦負け始めてしまったから「この負けを何とかしなければならない!」と 再度ナラティブのコントロールをがんばっているのです

基本的にヤツらは 洗脳がしたいのです

ナラティブ(ウソ話)を コントロールしたいのです

そうすれば ヤツらは “通常営業” を続けることができるのです

(30:13)
ヤツらの究極の最終目標は トランスヒューマニズム 
これは 人間とAIが融合することなのです

脳や体にナノボットを搭載して 心をコントロールする話です

バカげているように聞こえるかもしれないが 
政府の最高機密レベルで 何が起きているのかを理解すれば...
映画「キングスマン」のように いろいろな種類の人々がいて
いろいろな国家元首が 地下深くの軍事基地に行っている間

地上にいる人々は 
携帯電話から発せられる 
マインドコントロールの周波数を浴びて 
死んでいく ということが起きるのです

(30:55)
そう 
これがディスクロージャーであり 
英国側の情報機関のホワイトハットが 
何が起きているかを 
人々に伝えようとしています

映画の最後でオバマの頭が爆発しても 
不思議ではない
そうなったら絶対に面白いが…
彼らが映画の中で伝えたいのは リーダーシップについてです

(31:19)
これは 世界規模の話です 

国連
外交評議委員会 
ビルダーバーグ会議
三極委員会

…これらの機関の人たちは 
小児性愛者(ペドフィリア)や秘密結社のメンバーであり 
マネーロンダリング 殺人などあらゆる犯罪に関係している
腐敗した人たちなのです

これらのグローバルピラミッドの いくつかの機関の内部には 
腐敗したチームと 腐敗していないチームがあります

どちらか一方のチームのために 働き 
板挟みになっている人たちが います
これも 理解する上で重要なことです

(32:11)
多くの場合 
腐敗チームのために 戦っている人たちは 
自分たちがやっていることを 分かっています
それが間違っていると 分かっててやっています
それが ヤツらの計画が失敗し続けている理由の一つです

(32:24)
とにかく これに関しては
この密接に繋がり合った 
グローバルシステム組織の全体像を見てみれば
1つの歯車が行きたい方向を 別の歯車が嫌がることもあるし
パワーも強度もある歯車もあれば 脆く古くボロボロになっている歯車もある

(32:48)
必要なのは みんなが1つの歯車…つまり
“完全情報開示・啓発・アセンションの歯車”となって
Qコミュニティのみんなが 
この “ディスクロージャー”という目標に向かって 
起きているすべてのことについて話し合うため 猛進することです

(32:07)
それがうまくいけば 特に経済が低迷しているこの時期に 

この技術をリリースして 経済を超好景気にすることができます

同時に私たちは 5Gを完全に止めさせ無効にすることができます

ワクチンも同様に

いいですか?
ここからが本題です

(33:31)
私たちの戦いは 第四帝国とサタニズムとの戦いです

本質的に 我々の敵は 宇宙空間にいる悪魔崇拝サタニストなのです

ヤツらは 腐敗したシステムと違法な闇市場システムの社会経済ネットワークを利用して 世界を操作してきました

(33:52)
そうやってヤツらは 子供たちの血を収穫し続けてきたのです


okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     2日前
·
続きの続きの続きの続きの続き【キャプテンアメリカ7】

(34:02)
これが我々の敵である 悪魔なのです
ほとんどの大金持ちは 私有地に
地下基地を建設しており
国際銀行家のような 超大金持ちは 
自分が所有する会社を通じて
これらのものを 作っています

(34:28)
ヤツらは汚職によって 
企業と銀行のシステムそのものをコントロールし 
これらを簡単に乗っ取ります

カネでシステムをコントロールすれば 
何でもできるようになります
もっともっと カネを稼いで
もっともっと カネを投入すればいいんです
地下基地のようなものを建設する費用なんて 
なんてことない 安いものです

(34:56)
そしてヤツらはまるで鷹のように 
高いところから 都市の人々を四六時中監視しています

この戦いには 味方と敵が存在します

4Dチェスのような ゲームをしている最中なのです

5Dチェスと呼んでもいいかもしれません…
そのやり方がわかるのなら

(35:21)
味方はQムーヴメントであり 
白ウサギを追う軍...基本的に戦争で国が攻撃されているのを
察知し国民を守ろうとしていて且つ戦い方を知っている人たち…です

この戦いでは 真実の情報を広めることで 
デジタル兵士や誠実な人々の軍勢を 集めることができます

(35:40)
そして たくさんの真実を知り 
白ウサギを追いかけてきた人たちが
人類の “集団意識” を変えると同時に
この “完全な情報開示” を実現できるように
異次元の勢力を地球から追い出し ヤツらの歯車を壊し 
形而上学的な意味でも物理的な意味でも 人類を前進させてくれたのです

(36:03)
それは 難しいことではないのです 
なぜなら
こっちには 神がいて
こっちには 真実があり
こっちには 自由と愛があり
しかも こっちの方が圧倒的大多数なのですから

(36:14)
一方で ヤツらにあるのは 
脅迫に基づいた脆弱なシステムです
ヤツらは皆 脅迫によって結びついている
脅迫が 
悪が コイツらを結びつけているのです

なぜなら 外交評議会や国連などの組織のほとんどの人間は 
独裁者だからです
独裁者が集まって
皆がお互いに 同意しながら座っているだけで
「はい そうですね 人口問題をどうにかしないといけませんね」
「そうですね」
「なら やりましょうよ」
「やりましょう! 我々の能力を使ってワクチンで人口削減をしましょう!」
「フガフガフガフガ!」
(36:50)
「ワクチンも!」
「5Gも!」
「フガフガフガフガ!」
「OK!」
「フガフガフガフガ!」
(36:56)
…このような会話がトップレベルでおこなわれているのは 事実なのです
このまんまですよ 信じてください 

私も 会議を観ていたんですから(笑)

すべてを 遠隔視聴してたので
間違いないです

(37:10)
ウソっぽく聞こえるかも知れませんが
マジな話です(笑)

(37:18)
この戦いには これらの二重構造組織の狭間に 
DS(ディープステート)/軍産複合体への “闇の階段” があります

光チームの人々にとっては 
仲間についての情報を広めることが重要であるとともに 
仲間についての誤情報や偽情報を広めることも 重要なのです

(37:40)
つまりこれは “真実がウソを制する戦い” なのです
これは 情報戦争です
ウソから真実を見極めることを 学ぶ のです

(37:48)
誤報や情報と同じく 
偽情報には パターンがあります
情報源や出所 レトリックや響き方にも パターンがあります

(38:00)
一度偽情報が認識されると 
そのパターン自体が明らかになります
ポーカーで言うところの “テル(癖)” を覚えた瞬間に 
何をやっても バレてしまうようになるのです

(38:10)
ゲームは不正なものとは限らないし 
遊び方を知らなくてもいいのです


okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     1日前
·
続きの続きの続きの続きの続きの続き【キャプテンアメリカ8】

(38:20)
ところで
ここで言うところの….つまり…
Qコミュニティの「攻撃計画」とは 何でしょう?
海軍の議論としての「攻撃計画」とは 何でしょう?

(38:35)
さて皆さん まず第一に
我々の目標は 
地球上の天国と大衆の覚醒 そして大衆の悟りです

「攻撃計画」については もう説明しましたが
新型コロナウイルスのことなどで ゲームが変わりました 
「攻撃計画」はいろんな意味で ほぼ変わりませんが

(38:58)
しかし今度は 敵のミスを利用し
我々のアジェンダを さらに猛烈に推し進めます

なぜなら私たちは 今話題にしている
“病気の人たち” のタイプを理解しているからです

“病気の人たち” とは
「ウイルスをばら撒いて何十億人もの人々を殺したい」
と思っている人たちです

(39:16)
そして私たちは「攻撃計画」と「維持管理計画」を持っています

地球上に 天国を作り
大量覚醒を 引き起こし
そして その状態をキープするつもりです

邪魔は 絶対にさせねえよ

あ…言葉遣いが汚くなってしまって すみません

(39:37)
我々の目標は 
貧困に苦しむ飢饉に満ちたディストピアから 
脱出することなのです

麻薬や資源の独占や “希少性の幻想” によって 
犯罪が生み出され
至る所が 汚染されています 
技術の進歩も 妨げられています

(39:56)
私たちはそれらすべてから 離れ 
犯罪のない社会へと 向かっています
豊富な食料や病気の治療法についての情報が 
一般に公開されています
小惑星を採掘したり 
反重力技術を使って宇宙に飛び出したり

(40:17)
フリーエネルギー・システムを 構築したり
地球外生物との交流の仕方を 理解したり
私たちは この惑星の “集団意識” を変えよう という話をしています

(40:27)
今は すべてが最高機密で ごちゃごちゃしていて
みんなが「一体何がどうなってんの?」という状態です

これが「あー こういうことか! なるほど! だから世の中が不幸な状態だったんだ! 有名人ってみんな人間のクズなんだね!」という状態に移行します

(40:45)
完全な情報開示がなされたら…というか  実はもう
ディスクロージャーは 既になされているんですよ
あとは 情報を認識し 世界の誰もがそれを理解し
家族や友人に それを拡散すればいい

(40:57)
ひとたび 世界中の人がそれを理解し 
そのことについて話し始めたたなら それがゴール 

これが「計画」です 

みんなが ロックダウン中に
みんなが イースターでこのことについて話すんだ
そうすれば これが未来になる
そうすれば これが未来になるんだ
私たちは 地球と自然との共生関係について話しています

(41:17)
これは 大量絶滅の話でもなく
これは 森林破壊の話でもなく
これは 環境汚染の話でもなく

それらとは まったく逆の話をしています 

この高度な技術を使って これまでのダメージを修復できます

この高度な技術を使えば 福島の放射能汚染もすぐに回復できます

たった一日でですよ! 一瞬のうちに! 

色々な方法が既に行われていますが それは後で話します

(41:49)
これは この技術を使って奴隷化を拒絶し 
文明を前進させようという話なのです

これは 完全な情報開示です

これが 海軍のゴールです

(42:03)
誰かがこれを やらねばならなかった
たくさんの犠牲も 払いました

しかし あるレベルのすべての人が 
どうしてもこれを実行したかった

たくさんの “敵の戦闘員” がいました

彼らにとってはそれが全てであり 
それが仕事だったから仕方なかったのです

(42:27)
ヤツらが このパンデミックで企んだ
世界的大量虐殺に呼応して起きている事のすべては
世界的な恐怖の大規模扇動を 止めるため
アジェンダ21を 止めるため
モンサント社を 止めるため
ワクチンを 止めるため
ゴールはすべて ここでした

(42:53) 
一旦 手痛い失敗をしたと気付いた後
ヤツらは 
ナラティブ(ウソ話)をコントロールするために
なんとかしないといけない
みんなを怖がらせ 
その “恐怖感” をコントロールするために 
なんとかしないといけない
と焦りました
そしてヤツらは “新型コロナウイルス” を ばら撒いたのです

(43:07)
このウイルスは 主にアジアの男性にとって致命的です
しかし 何十億人とは言わないまでも 
何百万人もの人々を殺す意図でリリースされた
という事実に変わりはありません

(43:21)
そしてヤツらは 
今回の大量殺傷と恐怖を利用して 
微細なナノ金属や 場合によっては...
信じられないでしょうが 
DNAに悪影響を与える
ナノボットのようなものを注射することを 
計画しています

(43:49)
最高機密を扱う 
国家の上層部で働いている者の中には 
DSの手下がいるのです

優生学や人口管理に違和感を持たず 
国民にワクチンを打たせようとする者を 
どうやって信用しろというのでしょう?

(44:00)
イースターの時に 
友人や家族に聞いてみてください

「遺伝子の選別をする優生学を信じている人を 
なぜ信用するんですか?」と

“命を救う為に” ワクチンを作る人が 
人口削減もすすめているなんて…

(44:17)
考えてみてください
これを踏まえて

(44:25)
モンサントは着実に凋落していますが 
GMO(遺伝子組み換え食品)が 
人間の意識を恐怖状態に保ち 
低波動状態と 低IQ状態を維持しています
これは ナチスの思想そのものです

(44:41)
GMOは 
免疫システムを危険に晒します
これはナチスのアイデアで 
ユダヤ人や同性愛者など 
ナチスドイツに反抗的な
 “望ましくない” 人たちに
食べさせるためのものでした

GMO(遺伝子組換食品)を摂取すれば 
体がそれを毒と認識し戦おうとするので 
免疫システムが弱まります


okabaeri9111🇯🇵  @EriQmapJapan     11時間前
·
#Q 【キャプテンアメリカ9】

(45:05)
ヤツらの戦術は
恐怖の大量殺戮イベントをでっち上げ 
食物を通して人々の心をコントロールし
ナノ金属やナノボットを 人々に注射することでした 

そしてヤツらは 
5Gタワーによって世界を囲う形の
“集団意識” を作り 
自分たちが人々をコントロールし 
操ろうとしていたのです

(45:30)
ウソじゃありませんよ
これが ヤツらの計画です
ヤツらが 本気で考えていたことです

(45:40)
さて ここで重要なのは 
NWOの下のビッグファーマ(大手製薬会社)は 
大統領や政府によってワクチンや5Gが
法的に義務化されなければ 
存在し続けることができないということです

(45:50)
言い換えれば 
私たちの同意がなくてはワクチンは打てません
「拒絶する! 」ということではなく 
この問題は 
「ワクチンを 打つつもりはない」 
「必要ありません 結構です」
「拒否します」
と言えばいいことなのです 

あえて 問題にする必要もないでしょう

ただ「ノー」と言えばいいのです

(46:12)
ナンシー・レーガンは
「ビル・ゲイツのワクチンにノーと言いましょう」
と言いました

世界的社会経済の “悪魔のピラミッド” における 
ビル・ゲイツのポジションを理解すれば
この国にヤツを入れることは 
絶対に許されないことが分かるはずです
5Gのような殺人兵器による悪の支配を 絶対に許さない

(46:36)
君たちには 分かっているはずだ
我々を信じていいと 分かっているはずだ
我々には「計画」があります
不測の事態に備えた「計画」が
だから 常に不測の事態に適応し それを乗り越えることができる
すべてを 予測できるわけではありませんが

(45:54)
でもほとんどの場合 
ヤツらのプレイブックは非常に予測可能なもので
毎回「ああ またコレかよ アホかコイツ」と呆れるような
 ワンパターンです

しかし ヤツらは “馬鹿のひとつ覚え” なので
私たちがすべきなのは そのアホな攻撃を何度も受け 
その都度反撃することです

(47:11)
最終的には 世界中の人たちと波長を合わせ 
実際に何が起こっているのかを 理解し
誰が敵なのかを 見定めます

(47:24)
イースターで 
友達と共有できる情報をもう少しだけ...
米軍が「誰が/いつ/どこで/誰と戦うのか」などの情報を
国連に伝えた時

我々はいつでも必ず 敵に待ち伏せされていた 

アメリカ兵が 戦って死んだのは 
軍がいつどこにいるかを 事前に国連に伝えていたせいだ

(48:03)
国連は 私たちの友人ではありません
ビル・ゲイツは 決して私たちの友人ではありません
絶対に違います

コイツらは ナノ金属やナノボットを使って 
人々の心を乗っ取ろうとしているんだ

(48:26)
ヤツらが作った 
この新型コロナウイルスのことは
先ほど説明したように
プロジェクト・ルッキンググラスを通して 
事前に見ていたのです

何が起きるかは すべて分かっていた
我々は ヤツらのプレイブックを持っている
ヤツらの弱点はどこなのかも 知っている
武道では “カマキリ”と呼ばれる型がある
指でツボを押さえて 敵を衰弱させるんだ

(48:51)
いいかい 覚えておいて
カバールの 最も弱いツボを攻撃すれば
ヤツらのカードハウス(紙で作った城)は 崩壊するのさ
立っていられなくなるからね

(49:04)
ここで必要なのは 
この新型コロナウイルスのことを 
現実のものとして 認識することです

人々が死なないとは言っていないし 
致命的なウイルスではないとも言っていません

(49:18)
で 何が起きているのかというと 
メディアが恐怖心を煽るために 
それを利用しようとしているのです
そうすることで 主要メディアを支配している人たちが 
自分たちのプッシュしたいナラティブ(ウソ話)を 
コントロールすることができます

(49:28)
で 結局は何が起きたかというと
Qがリークした全ての情報のおかげで 
準備ができていたので 
“Qコミュニティ” の人たちは 
何が起きているのかを知っていました
私たちと “Qコミュニティ” は 軍と連携していて

(49:44)
新型コロナウイルスは 
それほどの “脅威” ではないという考えが 
私たちのベースにあります
ウイルスは “脅威” ではありませんが 
ウイルスを口実に 都市を封鎖(ロックダウン)する
チャンスを得ることができ 
その間に 世界の社会経済ピラミッドの
上層部の人間を 逮捕することができるのです

(50:11)
それは 最高機密のクリアランスを持っているか 
少なくともそれを持っていた人たちです
つまり 理解する上で 最も重要だと思うのは
“ハンターだった者たちが 今は獲物に” という事なのです

(50:22)
長い間  最高機密のクリアランスを持つ人たちが原因で 
システム全体が腐敗した状態でした
ヤツらの犯罪の全ては つい最近まで機密事項でした
でもヤツらは 最高機密のクリアランスを失い 
トップシークレットを守れなくなり
かつてハンターだった者たちが 
ハンティングされるようになったのです
そして新しく 愛国者たちがヤツらの地位につきました

(50:45)
私たちは すべてを破壊するために努力してきました


#Q 【キャプテン・アメリカ10】

(50:48)
そして…こういう見方を してみましょう
私たちは新型コロナウイルスがばら撒かれ 
すべてがロックダウンすることを知っていました

ロックダウンにはなるけれど 
大量の犠牲者が出る事態には 
ならないと

また 何が起きているか不思議に思ったり
不安になったりしている友人や家族に 
トップシークレットの話をしている人たちもいます

みんなが興味を持ち 不安になり始めたこの時に
これらの特許を 公開しました

これら3つは 私たちに未来を与えてくれる
海軍の特許です

(51:19)
私たちはまた 金をベースにした通貨を作ろうとしています
さっき話していたように

FRB(連邦準備制度)と 国庫を統合し 
ロスチャイルドの資産を すべて差し押さえ
リコ法を適用することによって 
借金全額をヤツらに支払わせる 

この法的手段によって 
カードハウス全体を崩壊させたのです 

(51:40)
悪魔崇拝関係の話としては 
私の得た情報によると
ホワイトハットが 
ヤツらの飲むアドレノクロムに細工をしていたそうです

(51:52)
しばらくの間 少なくとも2~3バッチほど汚染していました
そうすることで アドレノクロムの供給が止まった時 
誰が 実際にアドレノクロムを服用していたか
その人の血液中の微生物反応を調べれば 
分かるようにしたのです
そうやって 特定の人物がアドレノクロムを服用していたことが 
法廷で疑いの余地なく証明できるようになりました

(52:16)
そう 適切なタイミングかつ適切な場所で
ヤツらを叩きのめすのです

武道であれば “受け身” といえます
全体の考え方としては 
誰かが攻撃してきたとき
あらゆる方法で敵を痛めつけ 
返り討ちにしてしまうやり方です 

(52:26)
武道の達人は 
敵が攻撃してくるのを待ち 弱点を突き 
その弱点を攻撃し続けるのです

(52:47)
私たちには 社会経済システムや
軍隊やグローバル政府などを利用して戦うプロセスが 
必要でした

私の知る限りでは
ロシアのような国は 実際に米国と連携して 
カバールを倒すために動いているし

中国のある派閥は 自国のカバールを倒すために動いています
これはまるで 終わることのない戦いが続いているようなものです 

(53:12)
ひとつ 分かっていることは
NATO ロシア アメリカ イギリス…
これらの巨大な個人グループが連携し 
カバールを排除し 特許を公開し 
地球規模で正義の裁きを下しています

(53:33)
皆さんに 理解してもらいたいのは
この情報を 拡散しまくって頂きたいということです

皆んなに理解してほしい 私が話していることを

特にこの技術 海軍が公開した3つの特許と 
金ベースの通貨の話を

これら4つのこと...これが「計画」なのです

これら4つのことを 拡散してください

スパムのように これらを送り続けてください

(53:59)
話しかけて 説明して 送信しまくってください
友達に教えてあげて 家族に教えてあげて
グローバルな会話に 混ぜてあげて

(54:08)
これらの 病気の治療法についても教えてあげて
フリーエネルギー・システムは
実際に 天候を変えることができるので
二度と 自然災害を心配する必要がなくなるのです

ルイジアナで 起きたこと 
ニューオリンズで 起きたこと
これらは人工災害でした

カバールが 気象兵器を使ってこれらの都市を攻撃したのです

(54:33)
そう
だから バスを出させなかったんだ
だから 堤防が決壊すると分かっていながら 何もしなかったんだ



#Q [キャプテンアメリカ11]

(54:43)
海軍には スーパーソルジャー部隊があります
私もその一人です

ハンターが獲物になったと 考えてください

そして コイツらは 
自分が誰を怒らせてしまったのか 見当もついていません

(55:00)
我々は ヤツらを追いかけています
追い詰めて 既に大半は捕まえてしまっています

でもまだまだ この先も捕まえますよ!
楽しみです!
ワクワクします!

(55:13)
だから皆さんは 
自分が “Qコミュニティ” にいることを自覚してください

こっちには 天使がいて
こっちには 神がいて
こっちには 真実がある

しかも
こっちには 海軍スーパーソルジャーという兵器もあるんだ

(55:34)
私を信用していいかどうか 
私の話が真実かどうか どうやって分かる?
これがウソじゃないって どうやって分かる?

(55:43)
まず第一に スーパーソルジャー・プログラムに
 参加しているのは私だけじゃない

(55:50)
二つ目として 何度も言いましたが 
私は海軍のメッセージを 人々に伝えに来ています 

“キャプテン・アメリカが軍と協力して
ナチスと戦っている” というのは  現実です

これは 一種のドリップ情報開示のようなものです

それが今 すべての検証に使われています

私の発言は 映画の一場面でもあるのです

(56:13)
それは 地球人類の潜在意識のスピードが上がるのを助けているのです

(56:19)
そう それを踏まえて
最近の海軍長官の “辞任/退職”や 
先日のトランプの記者会見はすべて 
私が置いている情報に関連するCOMMS(通信/暗号)なのです

許可がなければ 
私は “Qコミュニティ” にこの情報を置くことができないことを 
理解してください

(56:39)
Qの掲示板に情報を置く人たちが 
どれだけ細かく調べられているか知っていますか?

“ウソを拡散しようとしている人間” が
どれだけ執念深く追跡されているか 
君たちには想像もつかないと思います

私たちは 工作員を 許しません
これは 軍事作戦です

私たちは 事実でない情報は出しません

(57:00)
ここで 例を挙げます

海軍長官だった男性が
“新型コロナウイルスに対する懸念などが書かれた手紙を
キャプテンがリークし 彼が辞任したなどなど…”
と話してたのですが

それはちょうど 私が “キャプテン・アメリカ” であることを公表し 
ディスクロージャーやスーパー・ソルジャー・プログラムに参加していることを明らかにし始めた頃でしたが

トランプが「covid19」について “説明” したのもこの頃でした

(57:36)
その時トランプは 私と同じ内容を話していました
私は 必要なすべての情報を出し スーパーソルジャー・プログラムで実際に起きたことのすべてを説明しました

(57:50)
ソーラー・フラッシュが 実際にどう起きたか

異次元の生物を排除し続けながら どうやって地球の掃除をしたか

秘密結社の地下深くの軍事基地や最高権力はどうなっているのかなどなど…

(58:02)
私は すべてを説明しました
最近の 海軍の活動についての記者会見の中で
彼はあえて チラチラとカメラを見て
キャプテンのことについて
「私は彼を個人的に知らない」と言いました

(58:19)
それはCOMMS(通信/暗号)でした
そして彼は「はい ドナルド・トランプに
この戦争への干渉を求められたのは事実です」と言いました

(58:31)
彼は 巨大な船の船長です
どうしてこの情報が メディアに出てきたのでしょう?
どうやって メディアに?

(58:38)
いいですか? これらの質問は 
COMMS(通信/暗号)なのです
COMMSは
“黒は実は白で 白は実は黒” 
“悪は実は善で 善は実は悪”
のように なされます

(58:48)
いいですか?
トップの最高レベルからの情報を伝えるときは 
特にこのようになります

私がキャプテン・アメリカであることを
公表し始めた時 海軍長官が辞任し 
私は実際に “海軍情報部の幹部”
のような人に出会いました

(59:04)
これがウソなら 
とっくに私の家のドアは蹴破られ 
押入られているでしょう
重い罪になるからです 

“自分が海軍のお偉いさんだ” と言っているわけではありません
つまり私は 軍の諜報部員であり情報将校である ということです

軍外部の “ハケン情報職員” のようなものです

(59:27)
私への海軍からのコンタクトの仕方に基づくと 
私は秘密保持契約をしたわけではありません

基本的に “すべてのトップシークレットを言わない”
という契約をしたわけではないのです

(59:40)
私は ヤツらが長い間 “国家の安全保障のために
” 国民に隠してきた秘密のすべてを 完全開示するという 
非常にユニークな立場にいるので 
軍にいる私たちは今 前進し 
世界中のカバールを 駆除することができるのです

(1:00:01)


#Q 【キャプテンアメリカ12】

(1:00:02)
そして… 他にこの男性の辞任に関して 
海軍長官自身が退職する前に話していたのは
セオドア・ルーズベルトのキャプテンの話でした

彼は “控えめ” というワードを 
それとなく口にして “控えめな精神性だ” と言いました
これもCOMMSです

なぜなら 私も事実を話しに来たからです

私は この異次元間生物を駆除するプロセスで 
植物療法をし続けなければなりませんでした

(1:00:38)
認知的不協和音を引き起こし
「ちょっと アンタ大丈夫か?」
と言いたくなるかもしれませんが
心配しないでください

これは一種の コミュニケーションをとる方法です
こうやって 君たちを本当の意味で理解させるのです
自分の頭で考えて結論に達さないと ダメなのです

人類の集団意識を徹底的に根本から変えるには 
そのプロセスを経なければならないのです

(1:01:03)
私が 超能力ソルジャーやスーパーソルジャーのような 
最高レベルの人たちと一丸となって働いていることを理解してくれれば
私たちは命のため そして善のために戦っているのです

(1:01:16)
でも すべてがクリーンになるわけではないことを 理解してください
すべてが即座に 人類に手渡されるようになるわけではありません
期待通りにいかないことも あるでしょう

(1:01:27)
でも 
この新型コロナ/チャイナウイルスの煽りは 
必要なイベントなのです

この世界的なカバールの陰謀に終止符を打つため 
世界に “合法的に” 悪人たちの犯罪を見せるために 
これを利用しているのです

(1:01:44)
アメリカ軍を 信頼してくれますか?

信頼してくれると嬉しいです 
すべてお話ししましたから

軍の指揮命令系統を 信頼してくれますか?

私は軍に こうして前に出て 
すべてを話すよう命令されたので
信念を持って

私たち愛国者は コントロールされています
愛国者の日です

信念を持って このことについて話をして

(1:02:02)
これは「計画」です
君たちが選ばれたのには 理由がある

過去に公にドロップされた中でも 
世界最高レベルの情報が 人類に提供されているのです

この情報を利用して 
君の近くにいる人たちを保護し 
安心させてください

我ら一丸となり 共に進もうぜ!

(1:02:24)
何よりもコロナは 
メディアと学術と医学をコントロールするだけで 
全世界が恐怖によって簡単に操作できることを 証明しました

だからこそ 新しい3つの海軍の特許技術によって 
すべての産業を変えることができます

何もかも 変えられる

(1:02:44)
人々が 
Qドロップのパターンを認識することで
私が言わんとすることを理解し 
この技術を広めることができます

この3つの特許と金本位制のことを 
デジタル戦士たちが広めればいい

子供たちが被害に遭っていることや 
地下深くの軍事基地で起きていることを話題にしないでください 
うまくいきませんから

(1:03:20)
でも これら3つの特許と金本位制は 
人類の “集団意識” や量子ホログラムや 
他国との関係を  
あらゆる方法で変えることができます

そして 自らを解放することで 
世界の青写真を 作ることができ
カバールを駆除し 借金からも解放され
新たに人類が繁栄し
国家が繁栄するのです

(1:03:50)
パターンを 認識してください

ヤツらは グアンタナモ湾収容所に連れて行かれ
裁判にかけられることになります

現在 軍事法廷で裁かれる前に 
窓から逃げ出すケースもあるようです

でも ヤツらが負けていることには 変わりありません
取り返しのつかないことを やらかしたのですから

(1:04:20)
コロナの件が メディアで広まっているのは
敵が負けているからです

メディアは でっち上げたナラティブ(ウソ話)をプッシュして 
信じてほしい話を押し付けねばならないのです

そうすることで これが起きている時 
大多数の人間が 少しの間でもビビってくれるからです

(1:04:45)
私たちは エリート銀行家たちの話をしています

ハリウッドのエンターテイメント産業や
世界的なエンターテイメント産業の 
トップの人たちの話をしています

国際コングロマリット企業の 
トップの人たちの話をしています

敵は 世界トップレベルの地位にある人たちなのです

(1:05:07)
私たちがここまで来れたのは 皆さんが
ドリップ(一滴ずつ)情報開示をし
フィードし(情報を与え) 
パンくず(情報)を集め
白ウサギを追いかける

…という地道な作業を 
毎日毎日続けてきてくれたからということを 
分かってほしいです

(1:05:20)
でももう ここまで来たので パンをお届けしましょう

パンくずが どうやって一斤のパンになるのかを お見せしましょう

そして今 私たちは 全体像を理解し
グループとして 前進することができ
この国と世界の社会経済と地政学のシステムを 
永遠に変えることができるのです 

永遠に

(1:05:45)



https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105683934723217567


翻訳/字幕入れは、#QAJF の Eriさん ( https://gab.com/EriQmapJapan ) と 一昨日来やがれさん ( https://gab.com/Ototoi_Kiyagare ) 

Twitterでスレッドにしてくださったのは、Qリプトラベラー ( https://twitter.com/CryptoSilver17 ) さんが尽力してくださいました。
https://twitter.com/CryptoSilver17/status/1357440508369506305

人類の為に、みんなの覚醒の為に、世界平和のために、我々の未来のために絶えず闘ってくださっている全ての方々に深く深く感謝いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?