みづきファミリー見つけ隊について



【加入条件】
・私が懐くこと
話しかけてくれる人、見に来てくれる人、優しい人、私を守ってくれる人、色々教えてくれる人など
うん、大好き💕

【目的】
・みづきをもっと知ってもらう
・目標に向かって一緒にがんばる
・配信をもっと楽しむ
・コアファン特典実行


【ファミリー特典】
・毎月、ファミリー限定イベント開催予定
・休みの日でもみづきがみれる
・手抜き料理の完成形が見れる
・賞状贈呈
みづき開催のイベント参加してくれた人 →参加賞
素敵なタグをつけてくれた人 → ナイスタグ賞
あとは私の独断で何か加わります笑


【想い】
私は、配信を見てくれる全ての人にちょっとした笑顔、勇気、元気、レシピ笑。などを与えられる人になりたいと思ってます。そしてその経験を通して自分を成長させていきたい。いろんなことに挑戦していろんな世界を見たいし、その私が見てきたものを共有していきたい。そんな想いで配信を始めました。
毎日仕事に追われる日々、何の変哲もない日々、そんな毎日にみづきを加えたらきっと楽しくなる、未来が明るくなる
そう思ってもらえるように元気に笑顔で配信していきます!

皆さんの応援が私の自信に繋がり、笑顔を作っています!これからもよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?