見出し画像

みなさまへ 腰痛と(ヨガってます⚡️イテテ⚡️)気怠い倦怠感(熱も咳もないの!)まぁアンニュイな感じかしら ぷぷぷっ❣️なので 思い切って有給休暇⁉️はぁっ❓消化させていただきますことを ここにご報告申し上げます🙇


みなさま おはようございます こんにちは こんばんは

いつも駄文を閲覧していただき 恐悦至極に存じます🙇

有給休暇を消化との ご報告させていただきましたが
(有給休暇なんぞございません 神田川が好きな母が
 学祭街で喫茶店していました 常連客は ガロ)

何か書きたいの!(必死💦)

【例の物語の続き】は 書いてはいますが ヨガリがヨガって

すすまんのだよ。イテテ⚡️(どこの言葉 ❓)

失笑より爆笑して欲しいの わたくし(マジです 卍です 古い)

タヌネコさん🐈‍⬛ プリズムさん🌽 ケンジさん🍀 他

多くのnoter さんに いつもいつも お優しくしていただき

しあわせでございます♪

Thank you for your kindness  🐈‍⬛🌽🍀💖
Thank you for your tenderness 🐈‍⬛🌽🍀💖

🎤 (note始めて7ヶ月 私 しあわせになりますって!
   引退しないから!百恵ちゃん好きだったわ)

これからも 書き続けたいので ヨガリ退治してから
(プリズムさん 爆笑スイッチon 💡🤣)

続きを書きたいなぁと 思っています ので

わたしのこと 忘れないでね (必死💦)

では

みなさま 今日も善き日をお過ごし下さいませ♪

わたくしは


今日も明日も いい日になる ‼️

みなさまに わたくしの気持ちでございます 🙇

そして 昨日多くの方々にに プリズムさんのお誕生日祝いに スキしていただき

ありがとうございました😊 心から感謝しています♪

プリズム🌽さんが皆様に 感謝のお言葉述べていらっしゃいます ❣️












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?