見出し画像

【ニュース速報‼️】ただ今note様より緊急ニュースが入りました‼️大浴場に♨️行こうとしたらフロントに戻ってしまった方向音痴の23歳の茉莉🤭🫣NICE Buddyをホテルマンに見られて放心状態に😵‍💫湖を見ないで木の壁をじっと見ていた茉莉よ❣️報われる日が来たよー㊗️おめで鯛🐟㊗️



ベルサイユ宮殿の 三畳間で 学生街の喫茶店 を 聴きながら

大和言葉と フランス語を お勉強しておりました  ら

ピロリーン 🎵 

ハイ note 様からの お知らせでございます ‼️

🅰️    🅰️   えー 😱

何が 50を 突破したの!50って すごいわよー‼️

なんでしょう! チラ見  えー😱 🅰️    キャーキャー もうイヤッ‼️


  閲覧数が たった 1日 で 300ビューも あったのですよ‼️

  そして スキ❤️が 12 も 増えまして

あの お話し そんなに 面白かったでしょうか?  はっ⁉️


23歳のうら若い NICE BODY の初々しい女性が そっと大浴場へと

長い 長い 廊下をを歩いたら そこは 雪国だったら 川端康成先生に

お会いできたのに。。。

わたくしが 温泉♨️と 信じ込み 暖簾をくぐったら

一瞬 わたくしの全裸🅰️ を(明菜ちゃんは少女🅰️)ゆっくり見て 

おもむろに俯いたわよね‼️

正直に 言いなさいよ ‼️  見ましたって‼️  ニンマリどころか

ウハウハして 見てたんでしょう⁉️  はっきり言いなさいよ‼️



ひどい。。。  わたくし もう どうしたら良いか。。。


ウハウハニュースの  きまじめ もっこ◯ です ‼️

茉莉さんは泣いてますが 以前 葬儀会場で 僕のズボンが

パックリ破れてしまい 見たくもないない下着を 魅せられたって

大笑いしていたんですよ! 

泣いてもいないのに 泣いてるフリして ハンカチで顔を隠して

肩まで揺らすほど 僕の失態を 笑ったんですよ‼️

茉莉さん  僕も若い女性に 破れたズボン見られて恥ずかしかった!



二人は話し合い 距離感と 対話が 大事ね!と 仲直りに


相手を傷つけたら 話し合い 対話して すぐ謝りましょうね 😊

相手を思ってしたんです よかれと思ってしたんですは 

ただの 言い訳ですね  言い訳しないで 対話 謝罪

私も気をつけます 距離感大事にします 😊⭕️👍


おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?