見出し画像

【果報は寝て待て】との天の声 なので焦らず ゆっくり吉報✨さんを待って寝ますね^ ^


吉報さんを待つこと一週間

吉報さん

お願い だから

Please say yes



本当に?



99.99%?




福娘 ヴィーナスの このお方も 大丈夫って
わざわざ 連絡くださったわ キラーン 💖
「 私 運 いいんですよ ‼️」って 


いつも 応援して下さる みなさま へ

うつ彦さんと くっついたり離れたり

新婚旅行は 近所のスーパー銭湯♨️に
行ったら 笑っていただいて

玉の輿に乗らず ギックリ腰になったら
爆笑していただき

へっぴり腰にならないように
ヨガをしていますと言ったら

さらに大爆笑していただき

笑ってはいけない 厳かな場所で

目の前で パッカリ破れた 👖の
破れ目から あるものが こんにちは😊して
号泣するふりして 肩を振るわせるほど

大爆笑が止まらず 勘違いしたお方が
そーっと 控室に連れて行ってくれて

心中 お察し申し上げますと

ボディランゲージであらわしていただき
(詳細は 今朝投稿した記事に書いています)

朝から 笑っていただいて とても
しあわせ な わたし

これから

君は 1000% を聴いて
運気さらに アップ⤴️させよう🌟

何年前の曲 ❓

みなさまにも 1000% 善きことありますように ^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?