見出し画像

急白 注目note☆aomine 〜note発掘隊〜様 この度は5月26日に投稿させて頂いた大変真面目にふざけまくった自己紹介記事に情熱的な💝ウインク(^_−)−☆をlock-onして頂き💘マダムキャラのわたくしの辞書に『たじろぐ』なぞござらん❗️安◯地◯様をバックバンドに引き連れアノ名曲【熱視線❤️】をソナタ送り【恋の予感]を感じさせまする❣️青い瞳を持つ祖父 瑞 燦右衛門の孫【黒い瞳】の茉莉 つつしみて拝受させていただきます🙇  怱々


みなさま いつも閲覧いただき ありがとうございます

昨日 主治医の先生に 急に逢いたくなってスキップして
クリニックに行きました(BGM 桑田佳祐様の SKIPPED BEAT♩)

私  先生 Bonjour  
   わたくし もうすぐ直木賞と芥川賞 受賞できる
   【勘違い】の予感がしますの!

Dr.     Bonjour  mademoiselle 予感は的中するから大丈夫だよ👌

私  先生!わたくし 勘違いしてる異性に粘着されやすいでしょう?
   先週はお買い物してストリートで お声がけしてくる打才奴に
   告られて、無視してもしつこいから往復ビンタ喰らわせて
   四の地固めして110番通報したじゃない‼️

Dr.    いいんだよ!正当防衛だから!貴女は何も悪くない⭕️
   粘着は【接着剤】に任せておけばいい!わかったね?

私  ハイ❣️先生!先生に宣誓します❣️(同音異義語)
   私 必ず作家になります こちら見て下さる?
   何が何だかわかりませんが こんなにも選考されて!
   御礼状書くのに お茶の子さいさいでしたの👍🤭⭕️
   私 書く事とパンチの効いた文章ぶっ込んで
   全国の うつ病の方に 夢を与えたいの

Dr.    僕も時々見てるよ!貴女に勇気づけられている
   うつ病の方 多いと思うよ 👍⭕️
   セクレタリーとマネージャーつけないとね!
   今日お薬は?

私  前回は「安心」を処方して頂いたから 
   今日は「情熱」を処方して下さい
   私 歌人なので 与謝野るの👍

Dr.    わかったよ!では【passion💝】処方するからね!
  (ノリのgoodなDr.のポケットには 大和糊がある)

私 先生 いつも merci  🙇
  Devenez écrivain et donnez du rêve et de l'espoir
  aux personnes souffrant  de dépression
 (うつ病や精神疾患の方に夢と希望をお届けしますから)

Dr.   貴女ならできるよ!

私 I'm happy. Thank you for your continued support.

診察室では いつも日本語 英語 フランス語 大和言葉で
やりとりしますの!カタカナエイゴでね🤭

大変お待たせいたしました こちらがご案内メールでございます

注目note☆様に追加された記事は こちらでございます


おーほほほほ!

全く持って ふざけまくった記事を 注目して下さいました

aomine〜注目note☆発掘隊様 注目note☆に 追加していただき

恐悦至極に存じます

ふざけまくった私の記事を 過大評価していただき とてもとても


何度も 注目note☆に 選考していただき誠にありがとうございます

衷心より感謝しております

瑞 茉莉 拝




みなさま 最後まで 画像と文章を 見ていただきありがとうございます

皆様に応援されて うつひこさんとも 微笑み離婚することができました

うつひこさんシリーズで あるnoterさんにも笑っていただき
(失笑じゃないですよね?笑)
文章を書くのは 楽しいなぁと 痛感しています🤭👍


みなさま 今日も善き日 wonderful day を お過ごし下さいね♪

今日も明日も 一生良いことばかりですよ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?