見出し画像

皆様 Bonjour 歌人もどきの瑞 茉莉でございます👋 おでんは がんもどき 好きです🤭今は朝食どきですか?時どきドキドキするの❗️ドキンと❤️土器と分度器に❗️やっつの韻踏んだよ👍


みなさま おはようございます ☀️

いつも 閲覧 スキ ありがとうございます 😊

新しい朝が来ました 希望の朝です ☀️

わたくしと一緒に 韻のお勉強しましょう ❣️

韻とは  韻です

例えば


今 多くの方々がされている SNSの ひとつが


ないと不便なのは

今 観光地 商業施設に 多くの

の方々が いらしていますね



あなたは 学生時代 こちら得意でしたか?


郵便局で売っているのは(市中銀行は収入証紙)


芸能人は歯が命ってCMありましたが 
一般人も大事です こちらは高額らしいですよ


私は 語学とこちらの勉強をしています 独学で


売買契約に必要なのは


ゼロを発見したのは       スゴイ❗️


葛飾北斎に


されたヨーロッパの多くの画家たち その画家は

モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーガン、クリムト など



わたくしの生活の糧は 莫大な

でございます 🤭👍⭕️㊗️🔜💕



これから バカンスに行きます  こちらに


なぜって?

を されるらしいわ


ちょっと 疲れたので  早めにホテルに


して


シエスタ(siesta)したいの



だから  もう



しますから 👋  


みなさま  最後まで 拡大画像 を見ていただき 

ありがとうございましたv🤭👍⭕️

もう わたくし疲れたので 友人と ホテルでスパってきます♨️

今日も善き日を wonderful day を お過ごし下さいませ♪

今日も 明日も 一生良いことばかりだよ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️👍

こちら友人ですよ ハーブティーをプレゼントしてくれた 
いつも可愛らしいの🥰 上品な華やかさ ✨

わたくしの装い? 白と黒  テーマは オセロ ぷっ🤭 強いのよ負けないの
白と黒を纏っても エレガンスな華やかさを✨

【 感謝 】昨日 5月31日に 投稿させていただいた
 短歌 お父さん お父さん お父さん にスキしていただき
 ありがとうございました 🙇
 今日は 父の誕生日なので 天国から喜んでいると思います
 何度も天国から降りて来て お詫びしてくれた父 涙

 優しい父が 今も恋しいです お父さん LOVE You ❤️


みなさまへ わたくしの iPad ちゃん【後期高齢者】なの。
連日わたくしに こき使われて疲弊してしまいダウンしました😭

APP病院🏥で 治療していただきます😢
スキして下さった方 コメント下さった方 
お返事は明日になりますので ご了承願います🙇

誠に申し訳ございません🙇

フォローして下さった方のフォローお返しも
明日させて下さいね 🙇

iPadちゃんの名前は  瑞 無理💢 でございます🙇

息も絶え絶えなので ランボルギーニ ベタ踏みして
スーパーDoctorに 診ていただきます  かしこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?