見出し画像

この度わたくし【ありが党】を発足致しました❣️地盤・看板・鞄はございませんが うぐいす嬢の経験はございます📢マジです❣️(OL時代 ベリーダンスで椎間板ヘルニアになり腰椎ベルトを装着して痛みに耐えて⚡️🤗👍)当選されたセンセーに花束を贈る大役にも大抜擢されました❣️🤭🌸 マニフェスト 御礼と感謝とお詫びはすぐに🔜でございます❣️あたたかいご声援お願いします🙇‍♀️



みなさま Bonjour  ☀️  bonsoir  ⭐️

いつも 閲覧 スキ ありがとうございます

わたくし この度 【ありが党】を発足しました❣️

大和言葉で ありがとう は

最高に素晴らしい言葉でございます ハイ❣️

ありが党 お嫌ですか?

そのようなお方にも 各種ご用意させていただきました❣️

こちらは いかがでしょうか?
美味しゅうございますわね 
🤭 never never して 🤭


あらま! こちらも お嫌なの?
では こちらは いかがでしょうか?
金平党と書いて きんぴら党 ぷっ🤭


金平党もお嫌でしたら こちらオススメでございます
お怒りにならないで あなた様の日頃の努力💦は
存じておりますから



必死のパッチで 本業とnoterさまには
こちらは いかがでしょうか? 
応援されてますよ! ご親族から ほら❣️


少し休憩しましょうか? お茶🍵も ご用意しますから
こちらも お考え下さいませ

甘いお菓子 胸焼けしますか?美味しいですよ😋



では こちらは いかがでしょうか?
大変なんですよ!早起きして 彩りも考えて
大好きでしょう?


ちょっと疲れたので 珈琲Timeに させていただきます
(再び画像貼り職人💦)


わたくし 瑞 茉莉  この度


選に 立候補させていただきます ❣️


わたくしの 支持政党は 一生

で ございます😊


瑞 茉莉 に 清き 1スキ お願い申し上げます 🙇





笑っていただけたら スキ お願いします 🙇
わたくし スキ職人でございます ❤️

みなさま 今日も善き日 最良な日を お過ごしくださいませ♪

今日も 明日も 一生 良きことばかり ‼️


つい先程 たよろよろ図書館DATABASE 様から コメントをいただきました❣️

わたくし 瑞 茉莉 たった1人で 歌人 エンタメエッセイ 画像貼り職人を
しております。4人ではなく 1人 で 投稿させていただいております
誤解なきよう ご理解いただけましたら 幸甚でございます 🤭👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?