見出し画像

【緊急生中継】デート中に鬱彦さんからサプライズ‼️どうした?鬱彦さん 目覚めたの⁉️



前回の続きです

皆さま、聞いておくんなまし‼️

あらっ わたくしとしたことが

失礼💦 excuse me
聞いていただけますか?

スマホでゲームばかりしていると
思いきや、鬱彦さん 漢です 

ナント ナント あの超高級宝石店
ハリー・ウインストンで

じゃん❣️


エンゲージリングと
マリッジリング 
両方 そっと ドカンと
プレゼントされてしまった 

はっ?

たまげたわ(玉下駄 汗)

どうしよう!
もう鬱彦さんと【正式な夫婦】
になるしかないの?

鬱彦さんが 鬱鬱する
【冬季限定】の結婚だったハズ

こんなに高価な指環二つも買って
鬱彦さん お支払いできるの?

鬱彦さんには言えないけれど
ハッキリ言って このワタクシ
ジュエリーに全然興味ないの


アクセサリーは好きだけれど
イミテーションでいいの
(本当なんです 必死💦)

恋愛経験少ない鬱彦さん

一生 鬱彦さんとは居られない
価値観 違いすぎるから

悪い人ではないけれど
ハッキリ言っていい?


タイプじゃないの



どうしましょう‼️

わたくしには 勿体無いお方でございますって
お仲人さんに伝えて頂こうかしら。。。


お仲人さん?

このお方



鬱ってもっとベイビー🎵

えっ‼️

私に いや 鬱彦さんに
もっと鬱れって歌っているの?

マリー My love so sweet 🎵

(桑田佳祐様 今わたし筆が進むんです 書くことも
 回復に繋がるのです。広ーいお心でお赦しください)


助けて‼️
ウイリアムー‼️‼️

扶けてー‼️‼️


※ ウイリアムとはフランス生まれフランス育ちの医療従事者
 大学卒業後 某国西海岸に就職 →  北欧の森で更に研鑽
 その実力と人柄の良さが大評判になり シリコンバレーの
 世界的大企業からヘッドハンティングされる
 年収 日本円にして 年間 15億円
 いつも相棒のトランペットを吹いているので
 医療界のスナフキンとして名を馳せている
 (なーんてね うふふ )











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?