見出し画像

皆様 ごきげんよう❣️方向音痴と機械音痴が大自慢の「瑞 茉莉」でございます🤭👍 先日、実にfoolishな自己紹介させていただき、全然恥ずかしくなかったの‼️もっとパンチの効いたアンサーがございますの⚡️全くリクエストございませんが積極的にドンドンお答えさせていただくわ❣️さぁ質問さん、いらっしゃーい❣️



みなさま Bonjour  bonsoir

前回 大好評?だった 自己紹介

改めまして バージョンアップした わたくし

今回のアシスタントも きまじめさんですよ 素敵でしょう?
(パリコレに連れて行っても こんな感じ トホ )

じゃ きまじめさん インタビューお願いします

ハイ 僕 茉莉さんに憧れて 後ろを追い続けたら
👮に ◯いほされました

僕 犯◯者になりました  こちらの迷惑行為で

茉莉さんの記事読みたくて コメント書こうしたら

されていました😭  あまりにも僕が茉莉さんに粘着したからです
ともだちいないんです 僕。。。見栄っ張りです ホラ吹きです

茉莉さんに 思いっきり往復ビンタされて 踵落としもされました
十日ほど こちらで寝泊まりすることに。。。


毎日 酢を朝昼晩飲ませれまして 酢っかり身体の
リズムが狂ってしまい。。。
まぁ 自業自得なので こちらです


茉莉さんに年齢お聞きしたら 叱られるけれど実力つけないと!

茉莉さん 失礼ですが 今 何才ですか?

絶対 年齢言わない茉莉さん 年齢脱いで生きてるって
温泉♨️ホテルで は◯か でフロント行ってしまったからか。。。


電子書籍がベストセラーになって 広いマンションに
セクレタリーとマネージャーとで 暮らしてるとか
茉莉さんのマンション 何平米あるのですか?


茉莉さん 上品なのに弾けて段々パンチ効いてきました!
僕も頑張らNight ‼️


茉莉さん 素敵なナイトがいるそうで。。。
かなり年下の ナイトだと噂が広まってますよ!
アノーお洒落な茉莉さんの ナイトはどんな方ですか?

茉莉さんは 男女共学の学校だったのですか?

あータイトルコールが長いのは 序詞校で学んだかららしいです


茉莉さん ギックリ腰とか へっぴり腰になられて痛かったでしょうね
二度となりたくない 腰は?

本当は?


茉莉さんは ありが党の党首ですから
もろい 腰には なりたくないですね!
わかります!


茉莉さん 今日は ありが党の 大事な

 が ありますので 幹事長 政調会長は 定刻ホテルの 

へ 定刻に お集まり下さい!

インタビュアーの

でした!


みなさま 最後まで 実にくだらない画像を ご高覧いただき
ありが党ございました🙇


では わたくし今日 大事な 鼎談がございますので
スキ コメントのお返しは evening になります🙇
スキいっぱい ほしいずら お願い🙇‍♀️ します🙇


みなさま 今日も善き日 wonderful day を お過ごし下さいね♪

今日も 明日も 良いことばかりあるよ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?