見出し画像

今日は おやすみしてゆるゆる過ごします


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

今日は 短歌 エッセイの投稿 おやすみしますね
年末 ざわざわして悪寒🟰発熱?かと思うほどの シバリング

結局 熱も出ず無事に過ごせましたが
そして元日の災害に心を痛めてました

年明けて 友人とお食事して とても楽しい時を過ごしたのに
帰宅したら また悪寒

友人からのLINEに気づかず シバリングに耐える事 約二時間
この時も 熱は出ず 葛根湯 生姜湯 甘酒を飲み休んでました

昨日 買い物に行って また物価高騰しているのに驚きました
自動レジには行かず スタッフさんがいるレジに並んで

また値上がりしたんですね?
どうしましょう?って

スタッフさんも優しくて うちは食べ盛りの男の子三人いるので
エンゲル係数高いんですよーと

お米1日 一升五合炊くそう(15号)凄い量 さすが部活男子
大変ですねぇと

帰宅して 細々な事していたら またきました シバリング
暖房高く設定して 加湿 保湿 OK  

結局 また発熱はせず 悪寒 Only
ぐったりしてしまいました

明日は 友人の個展に行くので インフルエンザにも
コロナにも罹患したくないの

予定なくても罹患したくない
何が原因か 少し 心あたりがあるの

ある事が近づいているので それが嫌なんです
ホテルのスパに行きたいですが お高くて そうそう行けないわ

なので気分だけでも 春らしい 優しいひかりがふりそそぐ
このようなお部屋で(願望)ゆるゆる過ごします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?