見出し画像

皆様 ごきげんよう💖今日は 私の自己紹介をさせて頂きます👍短歌を詠めば愁う事ばかり🥲 エッセイを書くと 小っ恥ずかしい過去エピ書いて大反響❓に 人生色々って島倉千代子サンも歌っていらっしゃいました🎵女だって色々咲き乱れるの〜え❓わたくし乱れてないずら‼️間違えて、は◯かでホテルロビーにいっただけ♨️ もうやめて‼️


みなさま Bonjour ☀️  bonsoir  🌙

改めて わたくし自己紹介 させて頂きます

インタビュアーは 先日 仲直りした きまじめさんです!

はい 僕   きまじめです👍  宜しくお願いします 🙇

新しい ストレッチズボン👖買いましたので もう失態はないです!❌
(ズボンがパック破れて 下着が こんにちは😊したが本人気付かず)


Q.       失礼ですが 今 何歳ですか?

 どうやら まだ アノ温泉ホテルことを 引きずっているのかもしれません。。。
 まだ 若かった 茉莉さんが マダムになるなんて 涙



Q.    あの。。。干支は 何年ですか?


やはり 例の温泉ホテルの は◯かで フロントが 茉莉さんを。。

爽やかに インタビューします‼️



Q    では 何座に 生まれたかは 教えていただけますか?



あの〜 マダムキャラの 茉莉さん  どうしたんですか?
茉莉さん らしくないですよ!
この流れと空気感変えないと💦


Q    旅行好きの茉莉さん  国内で好きな県はどちらですか?



いつも 年齢脱いで生きています❣️って気取りやがって、この ば◯あが!(何❓)
  僕はインタビュアーとしての 力量を試されてるのか?(力量あるの?)
  茉莉さん 毎週ギャラリーに行って美術商の人も たじろぐ質問して

  あら!アナタに Michael  Jackson 降臨なさったの?と
  微笑みながら英語 フランス語で質問して。。。悔しい僕😭



Q   もう一度 何座に お生まれになったんですか?



  ようやく 茉莉さんらしくなってきた
  フランスに流れているのは セーヌ川なのに
  噛んだ皮  神田川 って書くのが 茉莉さんだ


 Q  茉莉さんは ありが党の党首でしたね?



ありが党の党首から 銭党党首に ⁉️

ホテルのスパが大好きって言っていたのに。。。
あの時の 心の傷は 癒えたのだろうか。。。


質問を変えよう💦

好きな麺類は なんでしょうか?


医療Gメンあるのは 僕 初めて知りました
僕も幅広く勉強しないと 茉莉さんに ◯ロックされそうだ
しつこい粘着タイプ すぐ🔜 警察に通報する 茉莉さん

では 質問です
今まで ギックリ腰になったり へっぴり腰になったり
腰には かなり気をつけて 毎日ヨガをしている 茉莉さん
絶対に なりたくない腰は 何ですか?


茉莉さんは コラム エッセイ 短歌 小説を読んで 感動したら
スキスキ職人が発動するのは お祝いしたいからですか?



あっ❣️ 茉莉さんは 祝儀院院長でしたね‼️
だから みなさまに スキ スキ と
お祝いしていたのか。。。
僕はまだまだあまちゃんだ💦


以上 瑞 茉莉さんの ふざけた自己紹介のインタビューをした
きまじめ たろう でした !




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?