見出し画像

皆様 ごきげんよう❗️Single againになってから、はー❓ってなお方に告られて、もうイヤッ⚡️あれは3年前止めるあなた🎵(喝采ふうに)わたくし先生から「セレナーデとエチュード」を処方されて、らくらく調剤薬曲に行ったのよ❣️薬財氏さんが「ボク前から瑞さんに憧れていて好きになりました❤️結婚して下さい」って告られて‼️ぶったまげました😱 わたくしには勿体無さ過ぎる方。らくらく薬曲内で くらくらしてしまい🌀血圧がナント‼️270にまで上がって目が眩んだわたくしだった🫣(普段は上115)もう、やめて‼️



閲覧ありがとうございます welcome 😊

【 告白 】 第二章でございます

ハイ どなたからもアンコールございません

あまりに びっくらこいたので書きたいと思います

美病の わたくし

定期的に主治医の先生ことマエストロと 長話しします

なぜって? 

先生 ものすごい博識だから あれやこれやお話しさせて頂いて 

わたくしの知的好奇心を満たすのですよ

日本語 英語 フランス語 大和言葉 で
(先生は 10ヶ国語は ペラペラです)

そして 和紙に筆ペンで認めた 短歌を 贈ります

以前にも こちらに書いたかもしれませんが


先生の 生き方越し方 高潔で
頭の雪さえ 尊く見ゆる

せんせいの いきかたこしかた こうけつで
かしらのゆきさえ たっとくみゆる
(頭の雪とは大和言葉で 白髪のこと 美しい表現ですね)

そうして先生から 

【いっそセレナーデと20歳のエチュード】を

処方していただき らくらく調剤薬曲に行きましたら

こんな感じの方から 告られて びっくり‼️
(本当なんです😱)


見た感じ 40〜50歳くらいでしょうか

女性のみなさま こんなにも素晴らしい方に 告白されたら

DOしますか?

YES ❤️ と こたえる チャレンジャー

いらっしゃる⁉️

この らくらく薬曲は 20人くらい薬財氏さんがいるの

歯科 眼科 皮膚科 耳鼻科 婦人科 etc入っているビルなので

なんか あまりにも わたくしには勿体無さすぎるので

ご辞退する前に 罠罠と震えが止まらなくなり

血圧が急上昇⤴️    くらくらして🌀

スーッと倒れたようです  パタリ


衝撃強すぎて 失神したみたい


気を取り戻してから

薬曲の 長を呼び出し 厳重注意しました

今後 わたくしの担当は 【女性】に していただきたいです と


あちら様の リアクション


当たり前でしょう!

わたくしには勿体無いですから



そして その夜


きっとね 😱😱😱😱😱


血圧が270にもなるほど 嫌悪感が強かったのね わたくし

らくらく薬曲に 行くと 

近寄らないで!と その人にだけ 覇王色の覇気 放ちています🤭🤭🤭

こんな感じです(正当防衛でございます)


脇をしっかり固めて 毅然としないと

しつこいの こういうお方って

振られると 逆ギレして

自分を正当化して

言い訳の

I didn't feel any love from the beginning
最初から 好意はないから‼️



最後まで お読みいただきありがとうございました 🙇

初夏になり 半袖やノースリーブを お召しになる季節ですね♪

【女性のみなさま へ 】

暗い道での ひとり歩きや 電車内では

くれぐれも お気をつけてくださいね

防犯グッズも持ち歩いてね

自分の身体を守るために

ごく稀に 距離感近すぎて 

【お触りする】 やから いますので

股間蹴り上げて ガッツリと

腐った卵顔面に ぶつけて(食品)

お酢 頭に ぶっかけて(調味料)

すぐ110番通報

してね 💪



みなさま 今日も善き日 wonderful day を お過ごしくださいね☆

今日も明日も一生良いことばかりだよー⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?