見出し画像

拝啓 To my parents in heaven 天国のお父さん お母さん へ


お父さん お母さん
天国は どんなところですか?

過ごしやすいならいいけれど
帰って来ないから きっと居心地いいんだね

お母さんが お父さんのもとに行ったとき
あまりにもショックで 肺炎になって入院したんだよ

引越ししてね
ひとり暮らし始めたの

そうしたら地震で震度6強のすごい揺れ
家具は全部倒れて壊れたよ

私が寝ていたベッドだけ無事
きっと お父さん お母さんが 守ってくれたんだね

そしてね amiちゃんが お星さまになったよ
おばさん Kちゃんを残して

わたしね
心が軋んでしまったの

こんなにも 深い哀しみが続いて
恐怖体験してしまって

あの大きな木彫りの象さんを見ると
お母さんが そこにいるような気がするなぁ

そこに行ったら お母さんに逢えそうで
あそこのビルは ami ちゃんの職場もあったんだよ

明日 あの象さん 見に行こうっと
そっと 撫ぜてくるね ありがとうって

今日から三月
小さい春は 私の心に花を咲かせてくれてるよ




皆様に感謝して
今日も生きるから

見ていてね
お父さん お母さん
そして ami ちゃん



あら‼️  先生? お父さん?お母さん? ウイリアム?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?