見出し画像

コンサートホールで船を漕ぎ💤鼻提灯までふくらました私(あー恥ずかしかった)


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

昨日 友人とクラシックコンサートに行きました🎵
普段 入眠困難 睡眠中何度も目が覚める 早朝覚醒の私

コンサートホールに着き 座席はナント最前列 中央
そう ドセンでございます(友人のお陰でございます)

matineeなのに指揮者はホワイトタイ(素敵 うっとり)
奏者の皆様のドレスコードもsoiréeのように優雅

行進曲に始まり素晴らしい演奏 そして舞台マナー
ロマネスクが始まると 私の上瞼緞帳のようにおりる

そして余程演奏が心地良かったのでしょう
演奏中 船を漕いで上体が傾く それも何度も

マスクはしていた私 ですがきっと鼻ちょうちん
ふくらんでいたのではないかしら(恥ずかしいの最上級)


演奏会も終わり 友人が「大丈夫?誰か呼ぼうと思ったわ」と。
ごめんなさい、交響楽団の皆様 そしてキャサリン

あぁ〜やってしまった。。。コンサートホールで船漕いでしまった
恥ずかしさを通り越して 無 の境地になる私

アンコールではしっかり拍手して無礼をお詫びしました
手まで振る私(お詫びに必死 汗)

鬱は外 福はうち
最良の時間でした

鬱治療には音楽 芸術鑑賞が so good ^ ^

最高の演奏とパフォーマンスをありがとうございました🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?