見出し画像

注目note☆様💋詩を投稿させて頂きましたら、すぐマガジン追加されましたとのお知らせが‼️あるnoter様には「艶っぽい短歌ね」と大絶賛され❓あるnoter様には「一皮剥けたね」と激励されたので「ずる剥けただけよ、指の皮が」と恥じらっていたの🤭うふふ🤭あのーaomine〜note発掘隊様って私に【ほの字】ですか?大丈夫です👍わたくし「鬱井鬱彦」さんと微笑み離婚したので、真っ新な独身です❣️プロポーズにYES❤️とおこたえします🙇 


みなさま おはようございます ☀️

新しい朝が来た 希望の朝でございます♪

わたくし 瑞 茉莉 恐れ多いことに幾度も

aomine〜note発掘隊さまに 求婚されていました

その時は うつひこさんの妻でしたので 

うつひこさんを さっさと銭湯家に婿入りさせて晴れて独身に❣️

そうして マガジン注目note☆様からの 求愛を受けておりました

この度 求愛していただいたのは下記 二つの記事でございます



注目note☆様
お読み下さる皆様


Je suis bouleversé par cet honneur.
この栄誉に感無量でございます

Je vais continuer à améliorer ma formation.
これからも修養を積みます

Veuillez accepter cette nutrition avec humilité.
慎みてこの栄誉を拝受させていただきます

Je souhaite à Note-sama une prospérité continue.
note様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?