見出し画像

御礼&ご報告 スキ フォロー祭りでびっくり



閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

フォローしてくださる方  スキしてくださる方
閲覧してくださる方
あたたかい コメントをしてくださる方
いつもありがとうございます ^ ^

今月 10日間 投稿するのを おやすみしていました

そして 1月28日に 【 詩 ありがとう 】を
投稿させていただきましたら あらまぁ びっくり‼️

昨日 1月29日 投稿史上累を見ない(私の場合ですよ)
スキ スキ スキ と 求愛の嵐💕
(嬉しくて思わず 求愛 と書きました)

そして どうしたのかしら?
フォローしました! と じゃんじゃん横丁のごとく
ご案内が ピロリーンと 流れまくるのですよ 🎶

noteに投稿してる事 数人にしか言ってない私
何が起きたのか? たまげてしまいました(玉下駄 汗)

私の亡き両親 祖父 大親友も 天国から チラ見して
驚き乍らも ありがたいと 御礼申し上げてとのことです


私からも 深く 御礼申しあげます
たくさんの スキ と フォロー を
ありがとうございます ^ ^


これからも 私の速度で 投稿させていただきますので
宜しくお願いします

noteを始めて 多くの方々と心の交流ができて
とても 嬉しいです    深謝

瑞 茉莉 ^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?