見出し画像

ご挨拶と心から御礼申し上げます 🙇  うつ彦さんの熱烈な求愛❤️‍🔥を仕方なく受け、2日間限定の妻になり(なりたくなかったけど、家から出て行かないから)みなさまからたくさんの応援❓祝福❓ 爆笑❓の スキ を頂きまして衷心より感謝申し上げます 🙇



みなさま Bonjour  おはようございます

うつ彦さんの2日間限定の 妻 wife

瑞 茉莉 で ございます

うつ彦さんが眠ったのを見届けて



愛車の レンタルギーニを ぶっ飛ばして🏎️ ブーンブンブン

初めてひとりで カラオケに行ってきました 🎤

1番目に歌ったのは
松原みきさんの 真夜中のドア です
(真夜中のドアを思いっきりブチ開けて カラオケ🎤にきたから 笑)

あースッキリ! 良い歌ねー🎤⭕️🎵

ノッてきた わたくし(あー社交ダンス踊りたくなってきたわ)

ちょっとだけ キーボード弾けるので
泰葉さんの 名曲
フライデーチャイナタウンを 弾き語り
(Mondayの下町なんだけど ぷっ )


更にノッテきた わたくし


お着物に着替えて 【演歌の花道】を急いで歩き
(うつ彦さん 途中で起きたら 更にうつうつする面倒くさい夫だから)


ハイ 石川さゆりの 天城越え を 熱唱🎤 🎵
(なんか樹木希林さん演じるフジカラーの綾小路さゆりさんみたい)

美しい人はより美しく の ‼️

うつ彦と 超えたくない あまぎーごーえーー🎵
(イヤです!うつ彦さんとは never ‼️)

名曲 3曲熱唱したら かなりの いい気分 🎶

また レンタルギーニ ぶっ飛ばして そーっと帰宅

まだ爆睡してるわ うつ彦さん

と 思ったら
婚姻届出してきたって ‼️‼️‼️

えーーー 🫢
(24時間受付てるの 知ってたの?)

私 サイン✍️してないけれど

もう‼️

家に居着くわ
勝手に婚姻届出して!

ことを荒立てたくないから
静かに諭しました

ハー

これだから うつ彦さんと
再婚するの イヤだったんです‼️

ポジティブな私

それならばと

チャチャチャッと結婚式挙げました
(すごいはや技 ムフフ)


これから 新婚旅行に 行ってきまーす
行くわよ うつ彦さん


近所の スーパー銭湯に♨️

みなさま ここ笑うところでございます😀


おしまい


みなさま へ

昨日は たくさんの スキ いただきまして
ありがとうございます😭

優しい方ばかりで 感無量でございます

待てば海路の日和あり ですから
焦らずに 吉報さんを 待ちますね

みなさま 今日も善き日を お過ごしくださいませ♪

今日も明日も いい日になる ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?