見出し画像

【御礼】つい先程 投稿させていただきました私の毎日連続投稿100日記事 倦まず弛まず毎日コツコツ1歩ずつの記事が多くのマガジン様より選考されました‼️と ぶっ続けでお知らせがございまして有り難過ぎてびっくらこいてしまい💦バナナ🍌を食べながら必死のパッチでお礼状書いております💦わたくしのモットーは御礼と感謝とお詫びはすぐに🔜でございます。昨日バナナ🍌を大量に買っておいて良かったです👍スパ♨️で友人と居眠りして体力温存した甲斐がございました🙇


謹啓・恭啓・粛啓・謹白・謹呈 この度はわたくしの記事と画像連続貼り付けを
お読みいただき マガジンを運営されておられるグレートクリエーターの方々様
より 選考されました とのお知らせが立て続けにございました

こちらの記事と 短歌を合わせて 11名のグレートクリエーター様より選考に
追加されるという誠に身に余る栄誉を与えていただき深く感謝申し上げます

つつしみて拝受させていただきます
亡き両親 親友 祖父母も 天から見ていてくれていると思います
この栄誉に深く深くこうべを垂れて 深謝の意を現したく存じます
                敬具・謹言・謹白・頓首・敬白

瑞 茉莉 拝

多くのマガジン様より選考されまして 心をこめてお礼状書きましたが
誤字脱字 他 手落ちがございましたら申し訳ございません

ご指摘がございましたら 優しくお伝えくださいませ ね

わたくし傷つきやすいので 
すぐ主治医の先生に 先生! 聞いてくださる?と

泣くふりしながらクリニックに駆け込み
帰りはギャラリーに行くのでございます

わたくし秘書もおらず マネージャーもおらず 
朝晩お掃除とお洗濯もしており
多忙のフリをしています ぷっ



ここから ありがとうございました
とても嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?