見出し画像

早朝から応援 ご心配してくださる 心優しい皆様へ 御礼と経過報告申し上げます 🙇‍♀️


吉報さんという
素敵💝な方を

夜も眠れないないほど
待っている私

交通渋滞してるのか
ガス欠してるのか

まだ到着していないんです
道に迷っているのかなぁ。。。


朝は賢くて優しい相棒の
たけひこ君と待っていたの

巨きくてもふもふして
私の横に ずっと居てくれて

大丈夫だよ
心配しないでって

もふもふした おててで
私の頭を なでなでしてくれて

泣かないでって言うの
(お父さんみたい)

そんなに優しくされたら
涙がこぼれて こぼれて

たけひこ君 優しいね
ありがとう 嬉しいよ

嬉しい涙とせつない涙
ぽろぽろ ぽろぽろ


たけひこ君 朝からずっと
私に寄り添ってくれて

日課のお散歩も お昼寝も
してないから 寝ちゃった

大丈夫だよ(本当は大丈夫じゃないけれど)
私 ひとりで待ってるから

と たけひこ君を 
なでなでして
ブランケットかけたら


えーーーーー‼️

もしかして

うつ彦さん⁉️⁉️⁉️



うつ彦さんに 
また 愛されて
しまった。。。



円満離婚したのになぁ。。。


キッパリ拒否しても
うつ彦さん
私の家から出て行かないの


吉報💝さん


お願いだから
早くきてね


仕方ない


吉報💝さん来るまで
うつ彦さんの 妻に
なるしかないかぁ。。。


今日 色んなこと
ありすぎたからなぁ


応援 ご心配 して下さる みなさまへ


うつ彦さんも
つらいんだと
思います

2日間だけ
うつ彦さんの
妻になります


うつ彦さん眠ったら
カラオケに行って

真夜中のドア 🎵

フライデーチャイナタウン 🎵

天城越え 🎵

熱唱してきます🎤

みなさま ご心配や 応援
ありがとうございます🙇


早く離婚できるように
見守ってください 😭


みなさま おやすみなさいませ🌙

いつも いつも ありがとうございます🎤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?