見出し画像

謹啓 荒井由実様 ユーミン様が独身時代に創られた名曲が沢山ございます 1曲には絞れません 名曲シリーズで「卒業写真」を投稿して間もないですが ユーミン様は50年間 第一線でご活躍❣️歌にドラマあり 混沌とした今だからこそ荒井由実様を聴きたい私もnoter様も いらっしゃる事をユーミン様は 忘れないで〜ユーミン様は〜私達の青春そのもの🎵 謹白 🙇


みなさま こんばんは

いつも 閲覧 スキ ありが党 ございます

タイトルが いつもロングな 瑞でございます

短歌は 三十一文字で したためます 素数なので!

前置きは この辺で 本題に入ります

タイトルにも 書きましたが 卒業写真を投稿してから

まだ 1週間ですが ユーミン様の曲は いいですね!

アンコールアワー

荒井由実様 時代の曲 何がお好きですか?

卒業写真は 除きますね

リリース順不同です  わたくしセレクトでございます

お好きな曲が ございましたら スキ 押して下さいますか?

お願いします 🙇



以上 15曲 で ございます

荒井由実さん時代の曲を 調べて書きましたが

間違いがありましたら 申し訳ございません 🙇

私は本来は 短歌を詠むのが好きです

いつからか エッセイを書いたり 爆笑記事書くようになりました

私は iPadで 文章を書いています

いつかは お知らせできませんが

私の 記事を読んでくださっている方から

もっと 大きな字で 書いていただけませんか?と

連絡がありました

連絡手段も ここでは控えます

その方は 小さい文字が見えずらい方です

私は うつ病になってから 病気のせいなのか

お薬の影響なのかは 定かではございませが

機械音痴と 方向音痴が こんにちは😊してます

PCでしたら 文字大きくするのは 簡単ですが

私が今 使用している iPadには そのような

機能が ないようです

少しでも大きくして お読みになられたらとの思いで

スクショとって 大きな画像を貼るようにしました

その方は 私をフォローしてないですし

私も その方をフォローしていないので

私の閲覧履歴を見たりするのは やめていただきたいです

noteは 私の大事な居場所です

私は 誰をも傷つけたくないですし

私も 傷つきたくないです

noteが素敵な なかまの集まる場所で

ありますように いつまでも ずっと ね



最後まで お読みいただき ありがとうございました

今回は

特集で ございます 🎵

画像貼り職人


瑞 茉莉 拝





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?