見出し画像

《子守熊🐨のあなたへ☆彡》

<特徴>

長期的な戦略を立てる達人でとてもロマンチストです。子守熊の人は目先のことではなく、10年、20年、老後のことまで考えて今の生活をしています。普段はおとなしく穏やかで、積極艇に自分の意見をいうことはなく、会話は聞き役が当たり前ですが、自分の意見はしっかり持っています。

のんびりしているように見えますが、内には強い競争心を秘めていて、勝つと分かっている勝負はします。人を出し抜くのが得意で、また人の本音を引き出すのも上手で自分のしっぽは出さず、言い訳もプロ級で計算高いです。10年後20年まで見通しているから“最後に笑うのは私”というスタンスを持っています。

<相手に与える印象>
おっとりした雰囲気で親しみやすい印象を与えます。
普段はぼーとしているのですが、元気な時はその場を和ませ、楽しませる人気者に変身します(笑)

<好きなこと>
・南国や温泉
・楽な方法を考えること
・人を出し抜くこと
・健康食品、保険保険、エクササイズマシーン
・健康管理をすること

<嫌いなこと〉
・子供扱いされること
・恩を着せられること
・疑われること

<響く言葉>
・ゆっくりしていってください
・最悪の場合はこうなります
・これで老後も安心ですね


よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!