見出し画像

神様会議のお話

日付:2021年5月18日火曜日


感想:私の月1の楽しみである大嶋啓介さんのお話。彼と同じ空気を吸うと何故かワクワクする気持ちになれる。知識が増える、考え方の幅が増えるというのも楽しいけど、会うだけど、触れるだけで自分を上げてくれるって本当に凄い。そんな人と月に1回会えてるのって本当にありがたい。感謝をして生きていこう。


今日大嶋さんからお話ししてもらった中で特徴的だったことをシェアする。
それは運の高い人の特徴である。大嶋さんは神様は毎日会議をしていると言っていた。どんな会議かというと、

”運を誰にあげるか”

というもの。


では、どんな人に運がと届くのかというと、

”一番喜んでくれる人”

である。

つまり、常に喜んでいる人、ワクワクしている人にプレゼントしたいと思うのだ。些細なことや当たり前の毎日に感動できる人そんな人に神様は運をプレゼントして後押ししてくれる。


感動力・感謝力・楽しむ力

この3つの力を鍛えたら、自分も周りも神様もみんな味方になってくれる^^

よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!