見出し画像

夏祭りで何を食べよう?

今年も中止が多いかもしれないけど‥‥‥

わっしょい わっしょい 祭りだ 祭りだ (ノ^^)八(^^ )ノ

ん~必ず買うのは 焼きそば(*'▽')
つ~か すぐ 食べ物に走る 私って・・・( ̄_ ̄ i)
たこ焼きも 焼き鳥も 焼きとうもろこしも好きだけど💛
やっぱ 焼きそば(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私的には 定番の りんご飴 イチゴ飴 バナナチョコは
ど~も 食べ物として フェイントな 気がして・・・f^_^
ま べっこう飴は 好きなんだけど
てことで 結果 焼きそば (^ε^)♪

画像1

ちょっと 待った~~~!!!!

最近、お好み焼き(広島焼)とか、増えてない?
あと、ごはんの肉巻きも♡

え?浮気?違う違う\(゜ロ\)(/ロ゜)/最近て、本当にお祭りのお店もカラフルだよね ̄~~~(●^o^●)

祭りって開放的なるし、ちょっといつもはできないな、って思うものにも挑戦できたりして
私って、こんなことできるんだ、言っちゃうんだ、なんてこともあったり
ぅふwwwww

やっぱコミュニティて大事だね
今年はお祭り、できますように(≧◇≦)

最新作「駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

メルマガ始めました!過去作品、五作品もご紹介されています

誰でも行ける⑪



もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)