見出し画像

「時ノ刻(ときのきざみ)」さんに、「エンドレスヒール#10-3.11」ご紹介いただきました!!

「時ノ刻(ときのきざみ)」さん、ありがとうございます!!

繊細な心の機微を都度都度、その時々の表現で描かれている「時ノ刻(ときのきざみ)」さん
細やかな微細な表現には、時に響き、時に考え、時にひたむきに、時にさみしく、時に揺さぶられ・・・その時々の感情は、一言では表わせません。

その「時ノ刻(ときのきざみ)」さんのマガジンに、
「エンドレスヒール#10-3.11」を、ご紹介いただきました💛

「この記事、ええで」

いい、と言ってくださったのですね(T_T)
感激です!
ありがとうございますm(__)m

「エンドレスヒール」は震災当時に書いているので、その時の感情のまま、ただドキュメンタリーが書けないので、小説仕立てとなっています。
できるだけ当時のままで、こちらに転載しようと思っています。

先に書いたように、激しい表現もなく、ただ今も「生き残って申し訳ない」と思っている私の、当時残した作品です。

この先は、そのまま転載できるか考えながらの掲載となるかもしれません。

もし、よかったら、お付き合いくださいませ。

「時ノ刻(ときのきざみ)」さん、ありがとうございましたm(__)m


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)