見出し画像

最新作「駒草ーコマクサー」💛感想いただきました!!!

最新作「駒草ーコマクサー」

感想いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キョン様 ありがとうございますm(__)m

「駒草ーコマクサー」電子書籍&オンデマンド(PDF/書籍)

キョン様~傷みを昇華すること

画像1

読み始めると、引き込まれて、一気に最後まで読みました。
山から帰らない息子の母親と、その家族の物語です。

家族の喪失が、それぞれの立場で、(本人も??!!)語られていき、
私はやはり、母親に感情移入してしまい、苦しくなりそうでしたが、その加減が絶妙で、最後まで物語を追うことが出来ました。

登場人物の名前がね、すっごく凝っていて!それらも伏線みたいでした。
これは、少しばかりSF的なところもあるし、著者がおそらく好きなアノ作家さんをチラリと思い出させるところもあり、物語が深刻になり過ぎず、私は良かったなぁ、と思います。

画像2

キョン様、嬉しいです(ToT)
ありがとうございましたm(__)m

最新作「駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね


過去作品・HP/リザストはこちらから

20220112の3
虹を紡ぐ人びと・千に咲く・白龍抄・ミチビキビト逝導師佐鴈・ミチビキビトヒカリオン・駒草・炎の巫女阿修羅王


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)