見出し画像

ボクの血液型

実は 調べたことがないんだ





血液検査 昔は生まれると必ずしたらしいね





でも 今は お金出して 病院に頼まないと





検査してくれないんだって





それに 昔は 血液型を聞いて手術をして





実は 違う血液型だった! なんて





怖いことが 現実にあったらしい





それから 事故や 病気の手術の時は





必ず病院で血液を調べてから手術するんだって





だから 血液型知らなくても大丈夫







・・・そういう問題じゃない?







血液型占いで





キミとの相性が悪いって言われても





ボクは 信じないよ





そんなことより





今の気持が 一番大事だからね

090906(日)

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)