見出し画像

昨日はクリスマス


知ってる?

クリスマスはね お誕生日なんだ

昨日で2009歳

2009年前はピスケス(うお座)の時代

ピスケスは二匹の魚が背を向け合っている

つまり 人々が争う 反目の時代だったわけだ

20世紀と呼ばれた時代は

同じピスケスの時代 戦争の時代だった

2001年からはアクエリアス(みずがめ座)の時代

今まで争った人々が 水に溶けるようにひとつになる

つながっている愛がしっかりと結ばれるんだよ

でも その前に ひとつになるための

苦しい試練が まだまだあるんだ

ボクたちは その試練を乗り越えて

次の時代につなげなければね

毎年 誰もが 何の心配もなく

クリスマスを 迎えられるように

20091226

※15年前に書きましたが、ほんとうに世界は苦しい試練の連続ですね


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)