見出し画像

ペットボトルは必需品

缶とペットボトル、どっちが好き?

ペットボトル だべさ ♡

なんでかというと フタさえしてれば こぼれないから('-^*)/

単純な理由だなし!

パソコンしながら 缶は アブナイ !!

寄る~な♪ さわるな~♪ 危険 キケン (-""-;)

『ペットボトルくん ぼく達だって 頑張ってるんだよ

缶くん 気持ちはわかるよ おいしい飲み物をみんなにって
思ってるのは きみも ぼくも同じだもの (*⌒∇⌒*)

ペットボトルくん 気持ちは 繋がってるね

缶くん 同じ気持ちだよ (≧▽≦)

(でも、ペットボトルくんで 缶けり できないよな)

缶くん 何か 言った?

え!? ペットボトルくん 気のせいだよ ( ̄Д ̄;; 』

ま、おまいらの会話は 勝手にさせといて と

ペットボトルは パソコン仕事 の必需品ですな(^.^)

画像1

ペットボトルは確かに便利、こぼれない、落としても壊れない
でも、缶も、瓶も、無くならない
なんで?

缶には缶の 瓶には瓶の 良さがあるから

そう、おっしゃる通り缶蹴りは缶じゃないとできない
コーヒーは缶コーヒーじゃないと おいしくないって人もいる

瓶も同じ 瓶ビールに、缶ビールはかなわないと言う人がいる
今はほぼなくなった銭湯、湯上りの瓶のコーヒー牛乳は、缶にも、ましてやペットボトルには変えられない

便利だから、使いやすいから、それだけでいいとは言えない、

人間も同じじゃないかな
古いとか、流行らないとか、じゃなくて、その人だけの誰にも代えられないものがある
人間て、素敵だな💛

最新作「駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

メルマガ始めました!過去作品、五作品も掲載されています

誰でも行ける⑫

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)