見出し画像

たとえ作者が亡くなっても完成した物語は消えない

たとえ作者が亡くなっても完成した物語は消えない

本をとじても輝いているし心から心に渡されていく

百年たっても消えやしない

完成した物語は生き続ける

byすえこ(朝ドラ「らんまん」)


この言葉を聞いた時、これこそが自分が最も欲している言葉ではないか、と思った。

NOTEを書いてらっしゃる皆様、皆様の中にも、このように思われている方、いらっしゃるんじゃないでしょうか(^・^)


https://www.reservestock.jp/stores/article/30553?agency_code=&article_id=39440&category_id=7395&referer=https%3A%2F%2Fwww.reservestock.jp%2Fstores%2Findex%2F30553%3Fagency_code%3D


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)