見出し画像

カオル #6

遠くで家のチャイムの音が鳴ったような気がした。

それは長い間隔で二回、

それから けたたましく続けて鳴った。

晃二は夢から急にさめたように飛び起きた。

となりには まだカオルが 

けだるそうに 横たわっている。

あわてて服を身につけると、一階に下りた。

ドアを開ける前に玄関の鏡が目にとまり、

あわただしく身づくろいして、身を整えてドアを開けた。


「な~んだ、いたんだ。

いないかと思って、帰ろうかと思ったぞ。」

顔をふくらませて立っていたのは

クラスメイトの 宮野柚季(みやの ゆき)だった。

「え・・・なんだよ。何しに来たんだ?」

「何しに来たはないでしょ?

遊びに行っていいかって聞いたら、いいって言ったじゃないの。」

晃二はめんくらっていた。

首をひねって考えてみる。

柚季は高校で同じクラス。

高校に入ってから知り合ったのだが、

欠席が多くあまり話した記憶がない。

いつもは制服のスカートを 思いきり短くしているが、

今日は私服なので肩を出して

チュニックにジーンズスタイル。

そしていつもどおり化粧にピアス、

付けまつ毛にマニキュア、髪は金髪にしている。

晃二は この前いつ柚季と話たか

思い出そうとしていた。

第一 なぜ柚季は晃二の家を知っていたのか。


「晃二、お客さん?」

声の方を振り返ると、

まだ女装したままのカオルがいた。

ありがとうございました(゜_゜>)

カオル #7へ続く

カオル#6

過去作品・メルマガ・マインドブロックバスター
 HP/リザストはこちらから

新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

カオル#7はこちらから
https://note.com/mizukiasuka/n/n5dce0f930610

カオル#1最初から
https://note.com/mizukiasuka/n/nb8d33d9d576f


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)