見出し画像

私の愛するもの

これは 太陽がゆっくりと沈む光景でしょうか


それとも がふうわりと浮かぶ光景でしょうか


私のアメブロは 「ルナーズファウンテン」


月の泉 です

画像1


ルナは 神話の女神の名前ですね


ルナといえば 太陽はソル


ルナとソルは 決して会うことができない


夜と昼が 交わることが ないように


それでも 我々には ルナも ソルも 必要


24時間 昼だったり 逆に夜だったら・・・・


いくら太陽が好きな人でも 考えますよね


では ルナーズファウンテンの私は

画像2


もちろん が好き そして泉だから、も大好き


夜には だけでなく 星も見える


昼間だって 本当は星がある


明るくて 見えないだけ


見えないけれど あるんだよ


金子みすずの詩が 心に響く


 人の心を惑わすもの


愛してやまない 妖しき影

ルナズ

過去作品・メルマガ HP/リザストはこちらから

私の愛するもの

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)