見出し画像

あすかの発想法って何?

私、降りてくるんです


いえいえ、見えない人です。
聞こえない人です。


むしろ見えないもの、聞こえないものは信じない。

いやいや、誤解をまねくな( 一一)
私が、見えないもの、聞こえないものは信じない。

ただ、人には直観をはじめとして、感じる、ことがありますよね(#^^#)

自分の感性は、信じてます。
特に偏りもないので、私自身を信じているのかな(^.^)
 
そうそう降りてくる話ですが、私は子供の頃から
(いつ頃ということではなく、気が付いたら)

物語が映像で視えるんです(+o+)

ほんの一瞬で、細部にわたって物語が降りてきます。

ほんとうは、映像で視えるから、漫画家になりたかった!!!!!

BUT 絵は、小学生の時に断念・・・😢

だから、私が映像でキャッチしたものを、絵を描けないので(泣😿)

文章で表現しているわけです。

ほんとうは、漫画になってほしいな、なんて思っている未発表作品はいっぱいあるんだけど、残念ながら、絵は‥‥‥絵は描けませんでした(;´д`)

絵を描ける人、尊敬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも何より!

漫画家って、
ストーリーも考えて、絵も描けて、表現して、

彼らは芸術家として、文学・美術はもちろん、
アニメに至っては芝居・映画・音楽まで入っているΣ(・□・;)


漫画は、総合芸術なんです
(漫画・アニメはいくつになっても好き💛)


(???あれ? 発想法の話だったような・・・????
私が漫画が好きって話?????)

まっいいかぁ(―――――いい加減で、すみませんm(__)m)





もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)